竹内結子の子供の名前が意外に古風で顔も古風?本人は超美貌で鼻の穴も個性的!

竹内結子 トップ

 

デビュー以来、話題のドラマや映画に出演している竹内結子。

 

「いま、会いにゆきます」では、共演の中村獅童との結婚を発表してから出産までのスピードに世間は驚きましたが離婚も早かったですよね。

 

現在はシングルマザーで仕事も子育ても頑張っている最中ですが、その子供の名前がちょっと評判になっているようです。

 


sponsored link

 

 

子供の名前が今にしてはちょっと珍しい!?

 

 最近はキラキラネームが流行っていて読めない名前も珍しく無いですよね。

当て字にも程があるんじゃないかなって思ってしまうこともありますが。笑

もちろん人それぞれ意見はあるわけだし一つの個性として見ることも出来ます。

 

ただ、昔ながらの誰が見ても読める名前っていうのも慣れ浸しんだ感じで最近では珍しくいいもんですよね。

 

なんでこんな話をするかというと、

竹内結子の子供の名前が古風なんじゃないの?と言われているようなんです。

 

名前は…『太郎』くん。

カワイイ!

誰でもすぐ読める名前ですよね。

太郎って名前だけでどんな顔なのかイメージも湧いてくるわけですが。

 

子供の写真だと思われるものを見ましたけど、色白のかわいい顔をしていました。

 

竹内結子 子供

 

子供の名前なんて、生まれる前から決めている人もいれば、産まれた瞬間の子供の顔を見て決めることもあるから、その時のインスピレーションというか「びびっ」ときたのでしょうかね?

 

 

もと夫の中村獅童は歌舞伎役者ですよね。

歌舞伎役者ってことと「太郎」って名前はなにか関係があるのでしょうか。

 

とは言え、離婚してしまった今では太郎くんが将来歌舞伎役者になる可能性は少ないでしょう。

ましてや、生まれた時から歌舞伎役者にすることを希望してなかったと言うし、その事で亡き義理の母親とも対立していたようです。

 

歌舞伎役者の皆さんを見ていると代々名前を継いでいくみたいだから、万が一、太郎くんが歌舞伎役者になったとしても芸名的なものがあるから、「太郎」という名前が表に出るのは少ないかなと。

 

 

いつのまにかなぜ「太郎」って名前にしたのかってことの原因究明のようになってしまいましたが。笑

いずれにせよ、大きくなっていくにつれて名前と顔はその人に合ってくるものでしょう。

将来が楽しみですね。

 

sponsored link

 

 

竹内結子の鼻が個性的な理由とは?

 

なかなかの顔立ちをしている太郎くんだけど、どっちに似たのでしょうかね?

 

中村獅童は髪型さえ、後ろ髪さえなければ、かっこいいかなぁ~って思うんですけどね。

竹内結子は綺麗なんだけど、顔を見て一番先に目につくのが・・・

「 鼻」ですかね。

 

「はな」…と言うよりは「鼻の穴」

 

きれいなのに鼻を見たときちょっと残念な気持ちになってしまいます。

でも鼻だけに注目するとそんなに違和感はないですよね。

 

ということは鼻以外のパーツが整いすぎてる。

綺麗すぎるんでしょうね。

だからちょっとのことが異常に違和感を感じてしまう。

 

で、太郎くん。

どちらに似ても子供のうちはかわいいに決まってますよね。

大人になったとき、竹内結子中村獅童のいい部分も悪い?部分もて出てくるでしょう。

 

それがその顔にあっていれば、どちらに似ていてもOKなのではないでしょうか。

結局のところ太郎くんは「いい男」なのだろうから。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る