新垣結衣の彼氏役から本命に岡田将生が再浮上!サバ読み身長実際は?

新垣結衣 トップ

 

いつも清楚なイメージで、CMやドラマ、更に歌手としても活躍している新垣結衣。

 

最近熱愛中の彼氏がいるとか・・それはドラマで共演した岡田将生さんでは?!という噂があるようですね。

 

さらには公表されてる身長よりもはるかに高いのではないかとの噂もあるようです。

 

錚々たる恋愛遍歴とともにいろいろ探ってみました。

 


sponsored link

 

 

新垣結衣の彼氏はドラマでも彼氏役だった岡田将生?!

 

新垣結衣は、1988年沖縄県生まれの27歳。

 

2001年にティーンズの愛読するファッション雑誌『二コラ』にお姉さんの薦めでモデルオーディション(ニコモ)に応募し、見事グランプリを獲得しました。

 

2005年春にニコモを卒業。

その間に新垣結衣が表紙を飾った回数が15回と、当時では最多だったようで「伝説の卒モ」と言われていたそうです。

 

卒業前の2004年頃から、バラエティや水着グラビア、女優として活動を始めたようです。

新垣結衣が出演していた『ポッキー』のCM が個人的にはすごく印象に残っていますね・・

やたらと元気に踊っていて可愛かったですね!

 

 

何年経っても相変わらず可愛い新垣結衣

過去には色々な男性と熱愛の噂があったみたいですね。

どんな人と付き合っていたのかというと・・・

 

2006年にドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』で共演した長瀬智也です。

 

長瀬智也

 

長瀬智也は2001年から6年間新垣結衣と付き合ってきたと公言しているとの話もあったようですが、長瀬智也はこの頃、歌手の浜崎あゆみと熱愛中だった為、この噂はファンが作ったものであり、新垣結衣とは何もなかったようです。

 

次に、2007年に映画『恋空』で共演した三浦春馬です。

 

三浦春馬

 

共演をきっかけに付き合い始め、2人は路上で抱擁したりキスしたり・・同棲をするぐらいラブラブだったみたいですが、間もなく破局してしまいました。

 

そして、2011年にドラマ『全開ガール』で共演した錦戸亮です。

 

錦戸亮

 

新垣結衣が錦戸亮のマンションに出入りする所をスクープされ、熱愛を伝えられましたが、しばらくすると、錦戸亮が自宅に女性を連れ込んでいたという理由で破局してしまいました。

 

次に、2012年のドラマ『リーガルハイ』で共演した堺雅人です。

 

堺雅人

 

しかし、2人でいる所を目撃されたり、スクープされたりしてはいないので、実際には付き合ってはいなかったみたいです。

ただ、新垣結衣は堺雅人の事が好きだったという事は事実だったみたいです。

 

そしてそして・・2012年にドラマ『リーガルハイ』で共演し、2015年『掟上今日子の備忘録』で再共演した、「彼氏なの?」と噂になっている岡田将生です!

 

岡田将生

 

『リーガルハイ』の時も噂になったようですが、そこまで話題にもならず、『掟上今日子・・』での再共演で、また熱愛が復活し、噂になっているんでしょうか・・

 

これはもう・・ドラマ制作者の陰謀なんじゃないのかと思ってしまうのですが・・(笑)

 

この2人にはある“共通点”があるようで・・この2人・・・

 

私服がダサい!      

 

いやいや・・これは大きなお世話だと思うんですけども・・・笑

 

この“共通点”もあり、価値観も合えば、恋愛に発展する可能性もありますよね!

私服がダサいと言われようと、2人がラブラブであれば何でもいいと思いますけどね・・

 

なぜなら私も決しておしゃれではなく、ダサい方なので・・・笑

 

安心してください。ダサイけど恋愛もできるし、結婚もできましたから!

 

服なんてダサくても・・・いぃ~~~~~んです!!それが2人の共通点ですから!!

新垣結衣岡田将生・・この先の展開が気になる2人です!!

必見ですね!!

 

sponsored link

 

 

新垣結衣は身長サバ読んでるの?!

 

長身でモデルもこなす新垣結衣

実際、身長いくつなの?サバ読んでるってどういうこと??

 

新垣結衣はプロフィールで身長169cmと公表していますが、「ホントはかるく170cm以上は・・いや・・180cmはあるんじゃないの?」と“逆サバ読み”説があるようです。

 

どうしてこういう説が流れるのかと言うと、様々な共演者と並んで立つととても大きく見えるからだそうです。

 

 

その1つとして・・2007年のドラマ『パパとムスメの7日間』で、舘ひろしの横に制服姿とローファーを履いて新垣結衣が立っているのですが・・・

 

新垣結衣 舘ひろし

 

舘ひろしの身長が181cmなのですが、どう見ても10cm以上も身長差があるようには見えません。

舘ひろしの身長が181cmなので新垣結衣は175か6cmくらいはあるように見えます。

 

ちょっと余談ですが、

このドラマ面白かったんですよね・・女々しい舘ひろしと男らしい新垣結衣・・・

そのギャップが楽しくて。笑

 

 

2015年『しゃべくり007』に出演した際に、新垣結衣の成長を等身大パネルを使って検証したようですが、18歳の時には161cm→22歳の時には165cm→24歳の時には166cm→25歳の時には168cmだったそうで、いまだに身長が伸び続けているみたいです。

 

新垣結衣パネル

 

 

いつも不摂生ばかりの生活で身長が伸びるどころか、縮んでいる私としてはとても羨ましい事なのですが・・泣

 

 

どうやら、この長身のせいなのか、ジャニーズとの共演がNGだという噂もあるようです。

ジャニーズメンバーには背の高い人が少ないらしく、共演したときに新垣結衣と同じような身長だと格好がつかないからだということです・・

 

 

確かに・・同じような身長だと、壁ドンもやりずらそうだし、後ろから腕まくりもし辛そうですもんね・・

 

腕まくり

 

 

新垣結衣は毎年伸びる身長に悩んでいるそうです・・女優さんとしてあまり背が高すぎるのも悩みの種なんですね・・

でも背が高くてあんなに可愛いんですから・・いつか現れる旦那さんが新垣結衣より長身の人だったらまったく問題無いですよね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る