松坂桃李と綾瀬はるか破局説浮上の原因とは?父もイケメンの大学教授!

松坂桃李 トップ

 

最近『氷結』のCMで10枚の瓦を割って自分でもびっくりしたのか、「おお?!」とあどけない顔になるのが印象的な松坂桃李。

 

いつ見てもイケメンですが、その松坂桃李が最近綾瀬はるかと破局の危機という噂が流れています。

 

イケメンと噂のお父様にお情報と一緒に探ってみました。

 


sponsored link

 

 

松坂桃李と綾瀬はるかに破局説?!

 

松坂桃李は1988年神奈川県生まれの27歳。

 

神奈川県にある産業能率大学在学中に芸能活動を始め、2年間の休学中に役者としての道を固く決め、両親の反対を押し切り退学したそうです。

 

 

2008年に「チャレンジFBモデル 2008年オーディション」にてグランプリを獲得し、『FINEBOYS』で専属モデルとして活動。

同時に芸能事務所トップコートの養成所「Airtist★Airtist」に第8期生として入校しました。

 

2009年には『侍戦隊シンケンジャー』にて志葉丈瑠(シンケンレッド)役で俳優デビューしました。

 

私も当時見ていましたが、確か劇中で「殿」と言われていました・・・戦隊モノのレッドはイケメンなんだな・・と思いながら見ていたのを覚えています。笑

やっぱり日曜朝の戦隊モノは若い俳優さんの登竜門なんですね!

 

 

 

その松坂桃李が2015年から熱愛していると報道された、綾瀬はるかと早くも破局か?!

という噂が流れているようです。

 

松坂桃李綾瀬はるかの出会いは映画『万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳』での共演で、その出会いがきっかけで付き合い始めたそうです。

 

松坂桃李はピュアで穏やかで可愛らしい天然ボケを見せる綾瀬はるかに惹かれ、

綾瀬はるかは常に誠実に演技に取り組む松坂桃李に惹かれたのだとか・・・

 

確かにそうですよね!

綾瀬はるかは見てるだけで癒されそうなぐらい、温厚なイメージと天然で少し不思議ちゃん的な感じですよね!

 

松坂桃李 綾瀬はるか

 

 

2人はあくまでも熱愛は否定していたのですが、

お互いのマンションが車で10分程の所にあり、綾瀬はるかのマンションの近くのスーパーで松坂桃李が買い物をしている所を目撃されたり、お互いのマンションを行き来しているところを目撃されたりしているので交際は確実かと思うのですが・・・

 

更に、ある雑誌の記者がのお父様に2人について取材したところ、「2人の交際を温かく見守っている」とのコメントがあったようで、綾瀬はるかは松坂桃李を両親に紹介しているようです。

これで間違いなく交際は決定的ですよね!

 

 

このような事で、結婚も近々か?

と思われていたのに、最近松坂桃李が役者としての岐路に立たされ、結婚どころではなくなっているようです・・・

 

その原因は、松坂桃李主演のドラマ『サイレーン刑事×彼女×完全悪女』の視聴率が低く、第9話で打ち切りになってしまったのが原因らしいのです。

 

 

今の松坂桃李にはこれから役者としてどうしたらいいのか、という考えで頭いっぱいになってしまってるんでしょうね・・・

 

一方の綾瀬はるかは仕事も順調で、まだ結婚という考えはあまりないのかもしれないですね・・・

 

これからどうなってしまうのか気になります・・・

 

sponsored link

 

 

松坂桃李の父もイケメンで大学教授ってホント?!

 

なんと・・松坂桃李のお父様が大学の教授をしていて、更にイケメンだという情報があるのです。

どんなお父様なのでしょうかね!

 

松坂桃李 父

 

 

松坂桃李のお父様は東京福祉大学心理学部で心理学を教えていらっしゃるようです。

そのお父様の名前は、“松坂秀雄”さんというらしいです。

 

さすが松坂桃李のお父様です・・イケメンです。

凄く若々しく見えます!

個人的には少し“吉田栄作”に似てるなと思うのですが・・・

 

 

何やらネットを見てみると、お父様は“教授”ではなく“常勤講師”という立場でお仕事をしているそうです。

 

・・?私には2つの違いがわからない。

どちらにしても私には縁のない肩書?ではあるのですが、ちょっと気になったので調べて私なりに解釈してみたのですが・・・

 

“教授”=専攻分野の特に優れた知識の持ち主。

“准教授”=専攻分野の優れた知識の持ち主。

“助教授”=専攻分野の知識の持ち主。

“助手”=補助的な業務をする主。

“講師”=教授や准教授に準ずる職務を行う主。

 

ということは・・教授や准教授と同じ扱いで、講師として授業しているということでしょうか・・?・・もう・・自分の無知さに泣けてきますが・・・泣

 

・・とにかくお父様は凄い方ってことなんですよね!

大学で人に教えることができるぐらい頭が良いってことですよね。

ということで納得!

 

 

親子でイケメンで頭もいいって言う事なし!!

ですよね・・・

 

これから松坂桃李がどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみにしたいですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る