仲間由紀恵と旦那の見た目以上の年齢差に唖然!結婚後のデブ化はお腹に子供?

仲間由紀恵 トップ

 

昨年、舞台『放浪記』で森光子さんが演じていた林扶美子役を見事やり遂げ、喝采を受けた仲間由紀恵。

 

2014年に田中哲司と結婚しましたけでお似合いの夫婦ですよね。

田中哲司のほうが少し歳上なのかなって思ってたのですが予想外の年齢差にびっくりです。

 

さらに最近ちょっとふくよか感の出てきた仲間由紀恵ですがもしかして妊娠?

 

気になったのでいろいろ探ってみました。

 


sponsored link

 

 

仲間由紀恵と田中哲司の年齢差とは??

 

仲間由紀恵は1979年沖縄県生まれの36歳。

 

1993年に工藤静香に憧れて、沖縄のタレント養成所「沖縄タレントアカデミー」に入学。

1994年に沖縄テレビのドラマ『青い夏』の一般公募オーディションにてグランプリを獲得し、ローカルですがドラマ初出演しました。

 

・・小さい頃から芸能活動していたんですね!

 

私も仲間由紀恵と同年代ですが、やっぱり工藤静香には憧れるんですね!!

私も憧れて前髪を巻いてみたりしました・・・笑

 

 

1995年に上京し、翌年には映画や音楽番組に出演し、歌手としての活動も始めたそうです。

その後も多数のドラマにも出演し、頭角を現してきました。

 

2000年ドラマ『TRICK』で山田奈緒子役として出演し、仲間由紀恵はブレイクしました。

その後の2002年にはドラマ『ごくせん』で山口久美子役で出演し、『TRICK』に続く仲間由紀恵の代表作になりました。

 

・・・『TRICK』『ごくせん』も全部見てましたよ。

どちらの役も仲間由紀恵にハマってて凄く面白かったんですよね~!

 

 

女優や歌手などの他に、仲間由紀恵はNHKの『紅白歌合戦』にて司会を4回務め、『日本レコード大賞』でも司会を務めるなど、司会者としても活躍しています!

落ち着きがあり華がある仲間由紀恵

司会を任される事も多いのではないかなと思います・・・

 

 

次に旦那さんの田中哲司さんの経歴も見てみましょう。

 

田中哲司

 

田中哲司さんは1966年三重県生まれの50歳。

 

田中哲司は音響系の専門学校に通うために上京したようですが、バイト仲間の大学生がとても充実して楽しそうだったという理由で、日本大学芸術学部に入学しました。

 

当時“小林薫”さんに憧れていたそうで、演劇の道を志していたようです。

 

1995年に舞台『ハムレット』で初舞台に立ったそうです。

しかし・・20代の頃は田中哲司の仲間で劇団を作ったり、蜷川カンパニーに所属したようですが、なかなかパッとしなかったみたいです。

 

それから数々の映画やドラマ、舞台に出演し、実力派俳優といわれるようになりました。

 

私的な田中哲司のイメージなんですが、ドラマや映画を見ていると・・気づいたら居た!

という感じなんですよね・・・

いい味だしてる脇役さんという感じでしょうか・・・

 

 

そんな仲間由紀恵田中哲司が出会ったのは2003年にドラマ『顔』で初共演。

その当時はどちらも何という気持ちもなく終わったようなのですが、2007年のドラマ『ジョシデカ!女子刑事』で再共演してから2人の仲が深まり、デートを重ねていくうちに、お互い自然に惹かれあって交際に発展したそうです。

 

2008年には本格的に交際スタートさせていたようなのですが、仲間由紀恵の事務所が2人の交際を認めてはおらず、2009年のドラマ『アンタッチャブル』で2人が共演している時、ヒロインの仲間由紀恵の上司役だった田中哲司が不審死を遂げて早々とフェードアウトしてしまう場面があったようです。

 

それは、仲間由紀恵の事務所の圧力で書き換えられたシナリオだったとか・・・

 

 

売れっ子の仲間由紀恵と交際報道が出てしまうのは事務所にとっては痛手なのかもしれないですけど・・そこまでしなくてもいいと思うんですが・・こわいこわい・・

 

 

それから2011年の秋ごろ仲間由紀恵は事務所の説得に応じて、田中哲司と破局したとの事だったのですが、実は水面下で交際は続いてたんでしょう!

 

2014年9月にめでたく結婚されました!よかった!!

 

 

さて・・2人の年齢の差は13歳差なんですよね。

ちょっと驚きです。

 

そんなに年齢差があるお二人には見えませんよね。

 

とは言え、最近相当な年の差婚が多く、13歳差はそんなに珍しくないですよね。

 

田中哲司、50歳ですが凄く若々しく見えます!

奥さんが若いと旦那さんも若くなるんでしょうか?

 

2人で並んでもほんと13歳も年の差があるなんて感じられないですね!

仲間由紀恵も36歳ながら年齢以上に落ち着きのある方ですから、一緒にいても違和感ないのでしょうか。

 

年上の殿方が好きな私にとっては凄く羨ましいお2人です・・・

 

sponsored link

 

 

仲間由紀恵が結婚後・・デブ化しちゃった?!

 

そんな新婚の仲間由紀恵ですが、最近ふくよかになってきた?

・・子供できた??

との噂があるようなのですが「おめでた」でしょうかね!

 

仲間由紀恵 肥満

 

 

最近の仲間由紀恵の画像を見てみると・・確かに顔もふっくらして、服装も体のラインが隠れるような服を着ていますね・・これはやっぱり妊娠か?!

と思ったのですが、残念ですがそれはまだ無いようです・・・

 

結婚後の“幸せ太り”らしいですよ!

仲間由紀恵はデビューしてからずっとスレンダーな体を維持してましたから、少しでもふくよかになれば妊娠か?!と噂になるのもわかります!

 

でも仲間由紀恵も年齢的にも子供を授かりたい気持ちはあると思います。

仲間由紀恵、子供は2~3人は欲しいと言っていたそうで、最近は以前よりも仕事をセーブしているようですから、いつ子供を授かってもいいように準備しているのかもしれませんね!

 

 

私は22歳の時に子供を産みましたが、産婦人科のお医者さんに35過ぎたら妊娠しづらいと言われたのを覚えています。

高齢出産はなかなか大変だと聞きますから、自分の体を大事にしていつ妊娠してもいいようにしてほしいですね!

 

ちなみに・・私結婚後幸せ太りで20キロ増えました・・・

なんとか元に戻りましたけども・・今・・中年太りしつつあります・・・笑

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る