広末涼子と旦那の離婚危機にキャンドルの灯も消沈か?子供の年齢と人数に驚愕!

広末涼子 トップ

 

ドラマ「ナオミとカナコ」で友達の旦那さんを殺すというちょっと怖くて、非日常的にはあり得ない役を演じている広末涼子。

 

清純派とか透明感があるとか言われていますが私が見ている彼女は少し違っていたかも・・・。

 


sponsored link

 

 

ささやかれる離婚!キャンドルの灯の行方は?

 

広末涼子、「Majiでkoiする5秒前」という曲でデビュー。

作詞作曲が竹内まりあということもあり話題になりましたよね。

 

その後も歌手としても活動してましたが、現在は女優としての活躍が目立ってきています。

かなり前のドラマですが、「ビーチボーイズ」を毎週欠かさず見てました

目的は竹野内豊でしたが、一緒に共演していた広末涼子の幼い感じを今でも覚えています。

 

そんな彼女が結婚ならまだしも離婚まで経験するとはね~!

2003年のモデル岡沢高宏とのでき婚。

長男を出産しましたが、悲しくも離婚・・・

 

2010年Candel JUNEとの7か月間の交際後、でき婚。

 

キャンドルジュン

 

広末涼子って、おもしろいかも。

人は見た目だけではないし、芸能人だからって健全なわけではないですよね。

 

 

二度目の結婚報道で相手のCandle JUNEという人の名前を初めて知りました。

そもそも、最初の結婚相手のモデルも知らなかったんですけどね・・・笑

 

どんな人なのか、キャンドルアーティストってなに?えっ日本人なの?

・・・という気持ちになったのは私だけなのかなぁ~??

しばらくワイドショーで報道されてましたね。

 

 

早いもので結婚してからもう5年は経っているんですね。

そしてここにきて不仲説が出てきてるようです。

 

離婚しちゃうの?

 

以前、佐藤健との密会をフライデーされましたが、不倫的なことをするようには見えない広末涼子

どうしたんだろう?

 

 

旦那のCandle JUNEはキャンドルアーティストとして有名で、芸能人からも人気。

ウン十万円もするキャンドルを買っていく人もいるらしいですよ。

 

そんな高いキャンドルだと火を着けるのがもったいないという気にもなりますが。笑

 

そんな彼は、復興支援にも力を入れていてイベントにも参加しているようです。

日々、忙しくし家を空けることが多い彼に対して広末涼子寂しさ不安を感じているみたいです。

 

 

そこに繋がるのが佐藤健とのフライデーなのかな?

 

広末涼子が旦那のことが大好きで振り向かせようとしての不倫?とも言われています。

そんなことをすれば余計離婚に近づくと思うんですけどね・・・

 

夫婦仲を取り戻すための不倫だったら相手に任命された佐藤健のほうが寂しいのですけどね。

 

sponsored link

 

 

子供の年齢と人数にびっくり!

 

昨年、三人目のお子さんを出産した広末涼子

テレビで見る姿からは三人の子持ちだなんてまったく想像つきませんよね。

 

長男は11歳、和光小学校に在籍。

幼稚園からのエスカレートで現在の小学校へ通っているようです。

 

やはり有名な学園らしく、ダウンタウンの浜田、子だくさんの薬丸、相川翔、ミスチル桜井の子供たちも通っていたらしいです。

 

次男は4歳でおそらく同じ幼稚園に通っているはずですけどね。

そして三人目は待望の女の子と聞いてますが・・・

 

三人ともまさしく手がかかる時期ですが、あの涼しげな顔で子育ての日々を過ごしているんでしょうね。

 

 

 

過去にうわさになった素敵な男性たちの中をすり抜けて、Candle JUNEとの結婚、出産と経て今を走り続けている広末涼子

 

キャンドルアーティストという、家庭がというイメージがつながらないCandle JUNE

 

見た目とは違い意表を突くような意外な一面がある二人ですよね。

 

これから少し気になる人になりそうです。

高価なキャンドルでも検索してみようかな?

 

最後までおもしろい・・・ふたりでした。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る