広瀬アリスとすず姉妹って本名じゃないの?イケメン兄の名前と年齢は?

広瀬アリス 広瀬すず トップ

 

美人姉妹で有名な広瀬アリスと広瀬すず。

ドラマやCMで大活躍ですよね。

 

2人一緒の姓だからてっきり本名だと思ってましたが実は・・・

 

最近話題のイケメン過ぎるお兄さんの情報とともにいろいろ探ってみました。

 


sponsored link

 

 

広瀬アリスと広瀬すずの本名とは?

 

ついついうっとり見入ってしまう美人姉妹、広瀬アリスすず

二人が姉妹なのはとても有名な話ですよね。

 

苗字が一緒で、顔もとてもそっくりなので、その情報を知らなくても二人が姉妹だと気付く人もいるでしょう。

 

そして広瀬アリス広瀬すずって名前、実は本名ではなく芸名なんですね!

ご存知でしたか?

姉妹そろって活躍しているし、苗字が一緒だと本名なのだろうなって思い込んでました。

 

 

お二人の本名ですが、姓は「大石」というらしいです。

なぜ判明したかというと、2010年12月の『ネプキッズリーグ衝撃!超人キッズ劇場』という番組に広瀬すずが出演していて、その際に判明しました。

 

当時の広瀬すずは小学校6年生、12歳ですね。

芸能界デビューを決意したのが13歳ということですので、この番組に出演していたときはまだデビューしていませんでした。

 

そしてその際にテロップで流れたのが「大石鈴華(おおいしすずか)」という名前でした。

 

広瀬すずがデビューしたとき、既にお姉さんの広瀬アリスも芸能活動をしていたので、姉妹ということもあり姉の芸名の姓をそのまま名乗ったのでしょうね。

 

広瀬すずの「すず」は本名の「鈴華」からとったのでしょう。

「すず」という名前も可愛いですが、本名も華やかでキュートでとっても似合っています。

名は体を表すとはまさにこのことでしょうね。

 

 

では、お姉さんの広瀬アリスのほうは以前、広瀬晶(あき)という名前で芸能活動していましたが、いつの間にかアリスに変わっていたとか・・・。

しかも本人もその芸名を聞いたときに「?」が10000個ついたというコメントを残していますので、まったく予期せぬものだったようですね。

 

ですが、一見ハーフのようなしっかりした顔立ちをしているので、アリスという名前はぴったりだと思います。

 

ちなみに広瀬アリスのほうも出所は不明ですが検索すると本名がでてきます。

「大石麻由子」というようですよ。

こちらも上品で清楚な印象の名前ですね。

 

sponsored link

 

 

実は3兄弟イケメン兄が存在!

 

ところで美人姉妹で話題となっていますが、実は広瀬姉妹は3兄弟で、一番上にお兄さんがいるみたいです。

歳は広瀬アリスの一つ上だそうですから22歳。

年子なんですね。

 

お兄さんはブログではよく登場していて顔は公表されているようです。

 

広瀬アリス 兄

 

とってもイケメンですよね。

名前は一般人なので公表されていません。

 

と思ったのですが、

ツイッターをされているようで、「コーヤ」というアカウントになっています。

 

そのつぶやきの中に名前占いの結果がアップされていて「大石晃也」と出ていました。

広瀬すずや広瀬アリスの写真もよく掲載されているので、本名であることに信憑性が高そうですね。

 

美形3兄弟がとても仲良しそうで微笑ましいです。

お兄さんもイケメンですから、そのうち芸能界デビューなんてことがあるかも!?

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る