前田敦子の座り食いフライデーはケツ出し泥酔の再現か?整形エラボトックス疑惑の真相は?

前田敦子 トップ

 

言わずと知れた「あっちゃん」こと元AKB48の前田敦子。

 

たびたびフライデーされているようですが、今度は座り食いをしている所をフライデーされちゃったようです。

もしかしてまた泥酔していたのでしょうか・・・

 

最近うわさされてる整形疑惑とともに検証してみました。

 


sponsored link

 

 

前田敦子の座り食いはあのケツ出し事件の再現なの?!

 

前田敦子は1991年千葉県生まれの24歳。

 

2005年に『AKB48オープニングメンバーオーディション』に合格し、“AKB劇場”グランドオープンで初舞台に立ちました。

2007年には映画『あしたの私のつくり方』で女優デビューを果たし、同年12月にはNHKの『紅白歌合戦』に初出場しました。

 

それから数多くのドラマや映画に出演をし、AKB48として活動もしてきましたが、2012年8月にAKB48を卒業しました。

卒業後も女優として、歌手としてソロ活動をこなしていた前田敦子ですが、アイドルグループを抜けたという解放感からなのか、以前にちょっとしたお騒がせ行動がフライデーされましたよね。

 

もう有名な話でご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、ちょっとおさらいを兼ねて。

 

 

「前田敦子お尻出しちゃった事件・・・」

私が勝手に事件化してるだけなんですけどね。笑

 

その事件の内容とは、前田敦子はある日、自身の卒業記念で出版した『あっちゃん』というフォトブック発売イベントに出席し、トークショーや握手会を務め、六本木の高級割烹で秋元康さんやスタッフと打ち上げをしたようです。

 

その後、前田敦子は一人で“前田の卒業を祝う会”という名の合コンに向かいました。

話によると、その合コン会場は麻布十番にある高級カラオケカフェらしく、部屋にシャワーやベッドなどがあったそうです!

・・カラオケにシャワーやらベッドなんている?!もうラブホでしょ!

と思うのは田舎者の私だけでしょうか・・・笑

 

その合コンメンバーとは、前田敦子の親友の大島優子仲川遥香佐藤健ジャミール、モデル風のイケメンだったそうです。

お酒も相当進み、大盛り上がりだった午前3時頃、前田敦子が「もういい!!1人で帰る!」と泣きながら部屋を飛び出してタクシーに乗り込んでしまったようです。

残った大島優子と仲川遥香もそのまま別のタクシーに乗り、帰宅したらしいです。

 

う~ん・・前田敦子は泥酔すると泣き上戸になってしまうんですね・・

 

女性メンバーが帰宅して間もなく、前田敦子は何事もなかったかのように戻ってきたそうで、佐藤健と2人で階段の踊り場で喋っていたようですが、また前田敦子は泣き出してしまったようで・・佐藤健はそんな前田敦子をなだめつつ、タクシーに乗り、前田敦子のマンション付近で降り、お姫様抱っこでマンションの出入り口まで送っていったそうです。

 

そうです!このお姫様抱っこをしている時に撮られてしまったんですね!!

前田敦子はスカートを履いていたようなので・・それはお尻出ちゃいますよね・・・

フライデーさん・・そこ撮らなくても・・確かにお宝ショットではありますけども・・(汗)

もう画像は載せませんよ。笑

 

と・・これが前田敦子「泥酔してお尻出ちゃった事件」なのですが・・・

 

 

今回は路上で座り食いをフライデーされたというのですが・・・どういうことでしょう・・

 

フライデーをされたのは、2015年11月中旬に新宿の花園神社で開催される“酉の市”に夜の8時頃、前田敦子が仲の良い女優の柳英梨紗と姿を現し、屋台でお好み焼きやチャプチェなどを買い、神社前のシャッターが下りた店の軒下に座り、黙々と食べていたそうです。

 

・・よくお祭りに行くと見る光景ですよね!

見るというか・・私もやるんですが・・

そこは女優さんですから・・もう少し周りを気にして食べた方がいいと思いますけども。

 

その後、また神社に戻り、俳優の柄本時生と合流し、屋台で買い物を済ませ、近くのバーで談笑して、夜11時過ぎに帰宅していったそうです。

 

前田敦子・・かなり弾けちゃってるようですね!

お酒を飲んだり、お祭りに行くと気持ちも大きくなって弾けるのも凄くわかるんですけども・・フライデーされない程度にはじけてほしいなと思います・・・

 

今回はお尻出さなかったのがなによりの救いですね。笑

 

sponsored link

 

 

前田敦子は、エラ削ってるの??

 

今、前田敦子の顔について整形疑惑が浮上しているようで・・・

昔から比べると、顔がスッキリしている!エラがない!!と噂があるようでしうね。

果たして真相は・・・

 

 

最近、私の娘が、“マジすか学園”にハマっており、DVDで少し前の前田敦子をよく見てるのですが、この頃の前田敦子確かにエラが張ってるんですよね。

少し顔が大きく見える気がします。

 

前田敦子 エラ

 

ですが、最近の前田敦子の画像を見ると、顔がほっそりスッキリしてるんです!

これはエラ削りの整形疑惑が立ってもおかしくない!

いや、仕事が忙しくて痩せたのかも・・と思いましたが、痩せてもエラは消えないですよね?

 

前田敦子 毒島ゆり子のせきらら日記

 

いやはや・・そんな短期間でエラは削れるの?

と思いますが、何やら削らなくても小顔になれる方法があるようなのです。

 

 

それはボトックス注射を打って小顔にする方法らしいのです。

・・が、名前は聞いたことあるけど、どんな事をするのか全く解らないので、調べてみました。

 

 

ボトックスは、ボツリヌス菌から抽出されるタンパク質で一過性の筋肉麻痺を生じさせるようです。

その性質を利用して、エラの筋肉に注射をし、筋肉の動きを麻痺させて、筋肉を細くする治療のようです。

ボトックスは費用も少なく、短時間で終わり、手軽にできるようなので、もしかしたら前田敦子はボトックスを打ったのかもしれませんね。

 

ホントのところはどうなのかはっきりしていませんが・・・

 

 

最近小顔になったと評判の有村架純もエラボトックス疑惑?

有村架純と姉は腹違いに全員が賛同!エラ張り解消はエラボトックスか?

 

 

でも、これって整形になるのでしょうか?

治療の一環になるのでしょうか?

 

どっちにしても、自分が気になる所はどうにかしたい!!っていうのが女だし、綺麗になる為の手段ですから、私はいいと思います!

 

これからどんな活躍を見せてくれるのでしょうかね。

またフライデーされちゃうのかな?・・気になる前田敦子です・・

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る