杏が双子妊娠で不妊治療の噂とその真相は?母親渡辺由美子の借金の金額に仰天!

杏 トップ

 

2015年元日に俳優の東出昌大と結婚した杏。

双子を妊娠したんですね。

夏頃の出産予定だそうです。

 

ただその妊娠の裏に不妊治療の噂があるとか。

他にも噂される母親の莫大な借金の噂とともにグググっと探ってみました。

 


sponsored link

 

 

杏が不妊治療で妊娠ってホント?!

 

まずは東出昌大の共通すぎる経歴をサラッとみていきましょう!

これほんとに似ていて驚きですよ。

 

・・・1986年東京都生まれの29歳。

東出・・1988年埼玉県生まれの28歳。

 

・・・15歳からファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活動。

東出・・16歳頃に『men’s non-no』のオーディションにてグランプリを獲得し、専属モデルとして活動。

 

・・・2006年にパリコレに出演。

東出・・2006年に杏と同じくパリコレに出演。

 

このパリコレの時に2人は運命的な出会いをしました。

東出昌大がパリの路上を歩いてた時に、偶然に杏を見て、「ノンノのモデルの人・・」と思い声をかけたのが知り合ったきっかけだそうです・・

 

・・なんですか!この素敵な出会い!!パリの恋人ですか?!(笑)

 

・・・2007年にドラマ『天国と地獄』で女優デビュー。

東出・・2012年に映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビュー。

 

東出昌大は俳優の道を進むべく、モデルを辞めて俳優活動に力を入れていたようです。

 

・・・2012年には『ぐるぐるナインティーナイン』の“ゴチバトル”にレギュラー出演しバラエティにも進出しました。

東出・・2013年にNHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演。

 

ぐるナイ見てましたよ・・制服が似合ってたんですよね~!江角マキコに負けないぐらい

モデルとしての貫禄がありましたね!

 

・・・2013年NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』に出演。

東出・・2013年杏と同じく『ごちそうさん』に出演。

 

東出昌大

 

 

『ごちそうさん』で共演した2人は役者として共演するとは思ってもいなかったらしく、

「まさか!」と思ったようです。

この撮影時、2人は大阪で8か月もの間、下宿生活をしており、大半の時間を共にしてきたので、自然と親密な関係になっていったようです。

 

現場では2人の仲があまりにも良かったのか、「本物の夫婦に見える時がある」と現場のスタッフが言っていたようです。

 

それから間もなく結婚・・妊娠となる訳ですね。

 

 

ではなぜに不妊治療という言葉が出てきたのでしょうか・・

 

それは“不妊治療で妊娠すると双子が多い”という話があるので、杏も双子を妊娠したことで、不妊治療をしたのではないか?!と噂になったようです。

 

確かに、不妊治療をすると双子が生まれる確率は高くなるそうですが、普通に妊娠しても、双子を妊娠する事もあるので、一言で「不妊治療=双子」とは言えませんよね!

 

どちらにしても、双子を出産する事は大変だと聞きますから、出産までの間は体を大事にして、万全の態勢で出産に挑んでほしいですね!

 

sponsored link

 

 

杏の母親の借金の金額を聞いてビックリ!!

 

のお父様はあの大物俳優の渡辺謙さんですが・・私、正直言ってお母様の事何も知らなかったんです・・なので・・じっくり調べてみると、とんでもない事までわかってしまったのです・・

 

お母様の名前は・・候補に挙がっている名前ですが、渡辺由美子さんというらしく、一般の方だそうです。

 

その渡辺由美子さんはなんと・・2億もの借金を抱えていたそうなのです!

そんな多額の借金を作ってしまった理由としては・・・

 

 

その当時、渡辺謙が白血病にかかり、その治療費と、自宅のローン返済のため・・とされていたのですが、実は・・宗教が絡んでいたそうなのです。

 

1989年に渡辺謙さんが白血病を発症し、94年に再発。

その時期から由美子さんは精神的にまいっていたのか宗教にはまってしまったそうです。

それから6年後に2億円借金があることが発覚し、自宅が税金滞納で差し押さえられるまでになってしまったそうです。

 

その当時、杏は高校生だったのですが、由美子さんが杏の学校の友達の父母にまでお金を借りていたようです。

娘として複雑な気持ちだったでしょうね。

そしてそれをきっかけに渡辺謙さんと由美子さんは離婚をしたそうです。

 

それから杏はお母様と疎遠になっていたようですが、やっぱりどうなっても自分の母親は母親なんですよね!

杏はお母様の事を気にかけていたようで、ドラマ『ごちそうさん』が放送される直前に杏が借金を全額返済したようなのです。

 

・・凄いですよね・・いくら自分の母親の借金とはいえ、2億円なんて大金全額返済なんてできませんよね・・

 

これは2億円もの借金を抱えてしまう程精神的に病んでいた母親を見ていた杏だからできた事なのかもしれませんね!

ただ遊びで2億円の借金を作ったなら見捨ててしまうかもしれませんが、父親が白血病になり、その事で精神的にきつくなり病んでしまった母親を見たらどうにかしてやりたいと思ったのでしょうね。

 

これからは心の拠り所を8月に生まれてくる双子の赤ちゃんにして、仲良く生活してほしいなと思います!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る