板野友美の現在の顔や仕事に批判の嵐!妹もCMデビューで名前は?

板野友美 トップ

 

「ともちん」の愛称で知られる元AKB48の板野友美。

 

以前から顔に何かと疑惑が持たれていますが、最近の話題はテレビに出ないことが話題になっているようです。

何かあったのでしょうかね?

 

CMデビューを果たした妹の板野友美の情報とともにグググッと探ってみました。

 


sponsored link

 

 

板野友美の今の顔と仕事に批判殺到?!

 

ひとまず、板野友美の経歴に少し触れてみましょう・・

板野友美は1991年神奈川県生まれの24歳。

小学生の時にSPPEDのライブを観た事をきっかけにアイドルを目指すようになったそうです。

 

2005年にBOXMENのガールズダンスチーム『GIRLS BOX』に所属し、『第54回紅白歌合戦』にてEXILEのバックダンサーを務めたようです。

同年10月に“AKB48オープニングメンバーオーディション”を受け、見事合格。

12月にAKB劇場グランドオープンの舞台に立ちました。

 

2008年にはファッション雑誌『Cawaii』にて専属モデルとして、モデルデビューしました。

 

その後、AKB48と共にソロ活動にも力を入れており、CMやソロでのCDも発売したりと多忙に過ごしていましたが、2013年2月に公開されたドキュメンタリー映画

『DOCUMENTARY of AKB48 No flowerwithout rain少女たちは涙の後に何を見る?』

の中で、2013年以内にAKB48を卒業する事を明かし、同年8月のAKB劇場で開催された公演を最後にAKB48を卒業しました。

 

卒業前から言われていた板野友美の顔の整形疑惑!

もちろん真相はわからないわけでうすが。

 

板野友美の成長とともに各年代をピックアップ!

 

小学生・・・今の面影がありません。見たまま一重がわかります。

 

板野友美 小学生

 

 

中学生・・・なんとなく“ともちん”な感じはありますが、若さゆえのポッチャリ感が可愛いですね。

 

板野友美 中学生

 

 

高校生・・・仕事も忙しくなった為か、ほっそりして、目も少し大きくなったように思えます。

 

板野友美 高校生

 

 

20歳・・・完全に今の“ともちん”ですね!完全に二重になっており、注目するべき・・アゴがやたらととんがっています・・痩せたからとんがってきたと思いたいのですが・・う~ん・・ちょっと・・とんがりすぎじゃないでしょうか・・

 

板野友美 20歳

 

 

2015年・・・あの“ともちん”のチャームポイント・・「八重歯」がなくなっているではありませんか!

 

板野友美 2015年

 

 

“みっちょん”(渡辺美奈代)も八重歯があって可愛かったのに抜いちゃいましたよね・・

板野友美は以前から歯並びの悪さで悩んでいたようですから、やはり抜いちゃったんでしょうね!

 

私、結構八重歯に憧れがあったんですよね~笑

八重歯がある人は可愛い!!という勝手な考えがあったもので・・

 

二重にしたり八重歯を抜いたりして、自分が綺麗になるなら・・と思って顔をいじるのはいいのではないかな?って思います!

それだけ美意識が高いという事ですもんね!

 

 

そんな板野友美ですが、最近の仕事は・・・

「インスタグラムにプライベート写真を載せる」のが仕事だとか・・・

それだけテレビの仕事が激減しているそうなのです。

 

AKB48の時は寝る暇もないほどの活動をしていた人が、今は嘘みたいですよね・・

確か・・インスタグラムで板野友美の横に写っていた男性がEXILEのTAKAHIROなんじゃないか?!という噂も出ましたもんね。

でも・・インスタグラムからでしかニュースにならないのも寂しいですよね。

 

厳しい芸能界ですから、可愛いだけじゃダメなのは当然だけど・・・

テレビで注目を集め続けるってほんと難しいことなんですね。

 

sponsored link

 

 

板野友美の妹がCMデビュー?

 

板野友美の仕事が激減している中、がCMデビューしたようですね

 

名前は板野成美で、年齢はは板野友美の4歳下で20歳だそうです!

CMデビュー前に板野友美のブログで2ショットで出ていたらしく、ファンからは「AKB入りしたらセンター間違いなし」「姉と違って清純そう」などの声があったようです。

 

 

その妹さんがデビューしたCMとはサンドイッチチェーンの『サブウェイ』です!

 

妹さんは以前からエキストラなどでテレビに出ていたようで、芸能界で仕事がしたいという気持ちがあったようです。

 

実際にCMはこちら!

 

板野友美にもなんとなく似てる・・・ほんとなんとなくですけどね。

 

いや、似てないかも!

なぜ似てないのか?

これから疑惑の真相が少し明らかになりかもしれません。笑

 

 

これから姉妹共演で、また板野友美も再ブレイクするかもしれないので是非注目していきたいなと思います!がんばれ!!“ともちん”!!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る