生田斗真が彼女の清野菜名と老舗鰻屋で3P密会?弟と嫁はともにフジアナ業界人!

生田斗真 トップ

 

ジャニーズに所属し、俳優としてCMやドラマで活躍している生田斗真。

 

その生田斗真が熱愛中の清野菜名と老舗鰻屋で3P密会していたとか・・若干ハレンチな言葉が出てきましたが・・どういうこと?!

 

と思い真相を迫ってみました!

 


sponsored link

 

 

生田斗真と清野菜名の密会事情とは?

 

まず・・名前が挙がっている清野菜名ですがはどんな女性なのでしょうね。

 

清野菜名は1994年愛知県出身の21歳。

 

清野菜名

 

2007年ティーンズファッション雑誌『ピチレモン』の第15回ピチレモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を獲得し、専属モデルとなりました。

 

2009年には次世代アイドル発掘オーディション『グラビアJAPAN』にて準グランプリに輝きました。

 

高校入学をきっかけに上京し、日本芸術高等学校に入学し、3年間アクション部に所属していたそうです。

在学中にアクション監督の坂口拓の元でボクシングや立ち回りなどをアクションの訓練をしていたのだとか。

 

2014年、映画『TOKYO TRIBE』にてオーディションを受け、ヒロイン役に抜擢されました。

1回目のオーディションには落選しましたが、2回目のアクション審査で合格したようで、アクションについては一目置かれる程だったんでしょうね・・

 

アクションもできる女優さんってカッコイイですよね!

可愛い顔してそこまでやっちゃう?!というギャップがいいんですよね!笑

 

 

さて・・本題ですが、この2人の出会いですが、2015年のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で共演したことがきっかけになり、2人でいる所をスクープされ交際が発覚したようです・・・

 

2015年8月のある夜、生田斗真の住むマンションにまわりを気にしながら清野菜名が入っていったそうです。

それからマンションから清野菜名が出てきたのは次の日の午前中で前の日と同じ服装だったそうです。・・これは交際が確実ですよね!

 

 

それから今回の鰻屋で3P密会をスクープされたのですが・・

 

その鰻屋とは、180年超えの歴史ある高級老舗鰻屋のようで、多くの常連やファンがいるそうです。

そんな格式ある鰻屋で密会をしていたそうですが、今回は生田斗真清野菜名の他に俳優の笠原秀幸も同席していたようなのです。

 

はいっ!これで3Pの疑問解決ですね。

なるほど!・・って納得したらイカン!!笑

 

どうやらこの3人は『ウロボロス』で共演した共演仲間だそうで、芸能関係者によると、3人は普段から仲が良く、親友といってもいいぐらいで、よく3人でご飯を食べに行ったりしているとの事。

生田斗真は悩みを相談したり、報告したい事があると、よくこの鰻屋を利用しているそうです。

 

この時は、道路から部屋の様子がまるわかりの所に3人が通されたようで、食べたり、話している所が丸見えだったらしく、清野菜名と生田斗真は恥ずかしがっていたようです。

・・これじゃ・・密会になりませんよね・・笑

 

3Pなんてハレンチな事はしてないようで・・って当たり前ですが、3人は3時間程で鰻のコース料理を平らげた後、店を後にし、この日はそれぞれ別々の帰路についたそうです。

 

この2人の関係がいつまで続くのか・・また違う形でスクープされるのか・・注目ですね!

 

sponsored link

 

 

生田斗真の弟と嫁はどっちもフジのアナウンサー?

 

生田斗真には4つ年下の弟さんがおり、フジテレビアナウンサーをやっています。

名前は生田竜聖をいいます。ご存知の方は多いと思いますが・・

 

ニュースなどで度々見かけますが、生田斗真にはあまり似てないような気がするのは私だけでしょうか??

その弟さんのお嫁さんがフジテレビアナウンサーとして活躍している秋元優里との事なのです。

 

生田竜聖

 

生田斗真 弟

 

1988年北海道出身の27歳。

中央大学付属高等学校・中央大学法学部を首席で卒業。

2011年にフジテレビとテレビ朝日のアナウンサー職に内定が決まり、フジテレビに入社。

現在は「めざましテレビ」等に出演しています。

 

秋元優里

 

生田斗真 弟の嫁

 

1983年東京都出身の32歳。

1996年慶応義塾湘南藤沢中等部へ入学し、慶應義塾湘南高等部・慶應義塾大学総合政策部を卒業。

2006年フジテレビにアナウンサー職で入社。

現在は「BSフジLIVE プライムニュース」に出演しています。

 

 

2人の馴れ初めは、フジテレビで先輩と後輩の関係でしたが、日々の流れで付き合い始め、2012年8月、2人で4泊6日のハワイ旅行に行った事がスクープされ、交際が明らかになりました。

 

フジテレビでは社内恋愛禁止は暗黙の了解となっているようで、交際発覚後は秋元優里の方にペナルティーを課され、当時出演していた「ニュースJAPAN」を降板する事になったそうです。

 

・・・どうして秋元優里にペナルティーが課せられるんでしょう・・どちらかと言うと生田竜聖にペナルティーが課せられてもおかしくないように思うのですが・・

秋元優里の方が先輩だから?とも思うのですが・・その理由はお兄さんの生田斗真を気遣っての事らしいです。

 

違う局でも、自身のスキャンダルが発覚した女子アナはしばらくテレビにも出れない状態だったのに、男性アナは自身の問題が報道されても、謝罪してそのまま出演を続けている・・

う~ん・・私的にちょっと納得できない部分があるんですけども・・

 

話がずれてしまいましたが・・その後秋元優里は2013年8月に第一子となる長女を出産しました。

 

 

俳優でもアナウンサーでも有名になってしまうと、恋愛するだけでも命がけなんですね・・

私・・一般人でよかった・・笑

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る