手越祐也に彼女発覚で噂の美咲とはいったい何者なのか?イケメン定番のサバ読み身長に体重は激増?

手越祐也 トップ

 

NEWSの王子様的存在でありながら、『イッテQ』ではお祭り男として体当たりの仕事をもこなす手越祐也。

 

最近彼女がいると発覚したとの噂です。

果たしてその彼女はどんな女性なのでしょうかね?

 

過去の熱愛遍歴と共に探ってみました!

 


sponsored link

 

 

手越祐也の彼女っていったい・・誰?!何物?!

 

肉食系男子と言われている手越祐也の今までの熱愛相手とは・・

 

2010年6月、夏祭りで女性と一緒にいる所を見たと目撃情報が流れ、のちにその相手は益若つばさ“不倫熱愛説”が浮上しました。

 

益若つばさ

 

その後も、益若つばさの離婚の陰には手越祐也がいたのではないか?とも言われたそうです。

・・人妻の色気に手越祐也もやられてしまったのでしょうか・・

 

2013年6月、六本木で女性と抱き合い熱~いキスをしている所をスクープされ、その相手が当時SKE48に在籍していた鬼頭桃菜だった事が発覚しました。

 

鬼頭桃菜

 

・・スクープ記事を見ましたが・・確かに濃厚なキスしてましたね・・あれじゃ否定しても無理なぐらいですよ・・どう見たって人工呼吸してるようには見えないですから・・笑

 

 

手越祐也は合コンによく行くらしく、キャバ嬢との合コンもあり、気にいったキャバ嬢をお持ち帰りしている所も度々目撃されているようです。

 

この他にも元AKB48の大島優子小嶋陽菜紗栄子北原里英などなど・・噂になっているようで、手越祐也の肉食プレイボーイっぷりがたっぷりうががえますね・・

 

その中でも1番大きく報じられたのは柏木由紀ではないでしょうか??

 

柏木由紀

 

スノボデートに行った時の写真がデカデカと雑誌に載っていましたね!

仲良さそうに柏木由紀を抱きしめる手越祐也・・あんな事やこんな事もしちゃうの?!と変な想像をさせられる写真でした・・それは私だけでしょうか・・笑

 

 

そんな手越祐也の今噂になっている彼女が“美咲”

どんな女性なのでしょうかなのか・・

お持ち帰りされた人なのか・・

 

調べてみると2ちゃんねるから湧いて出てきた“空想上の人物”らしく、ネット上で噂になってるだけの実在しない“彼女”らしいです・・

 

その彼女と手越祐也の関係とは・・

○美咲と手越祐也の目撃情報はめちゃめちゃある。

○美咲は手越祐也にハンバーグを作った。

○美咲は手越祐也の子供を妊娠し、結婚も近い。

との事です。・・

 

いや~昭和生まれの私には理解しがたい事なんですが・・・

どこで誰がどうなってネット上でこんな話まで発展したのか・・実際こんな彼女がいたらジャニーズ事務所も大騒ぎですが、それもないみたいなので、あくまでもネット上の手越祐也の彼女なんでしょうね・・

 

手越祐也は美咲をかくれみのにして今度は誰と熱愛するんでしょう・・楽しみです!

失礼、注目です!

 

sponsored link

 

 

イケメン手越も身長サバ読み?!体重は激増?!

 

 最近、手越祐也の身長が、雑誌で書かれているより実は低いんじゃないか?!との声が浮上しているようです。

体重の情報も併せて真相を探ってみました!

 

 

まず・・NEWSのメンバーで比較してみると・・

小山慶一郎・・・179cm

加藤シゲアキ・・175cm

増田貴久・・・・171cm

手越祐也・・・・170cm

と、手越祐也が一番低いのがわかります。

4人が並んでいる画像を見ても、手越祐也の横に小山慶一郎がいるとひときわ低さが目立っていますよね。

 

テゴマスのみの画像を見てみると、増田貴久と手越祐也は1cm程の違いにもかかわらず、手越祐也の方がもっと低いように見えます。

 

テゴマス

 

まぁ・・二人の立ち方や靴にもよるとは思うんですけどね・・

 

雑誌などでは170cmですが、ジャニーズの公式では168cmとなっているので、前述の事を考えると、公式の方が本当の身長じゃないかなと思いますね!

 

なんでサバ読むのか・・それは王子様的存在の手越祐也ですから・・王子様は背が高いというのが一般的な理想なので、その王子様の手越祐也のイメージを壊さないように、キリのいい170cmとしたんじゃないのかなと勝手に思っています。

 

そして、体重ですが、公表しているのは58kgらしいですが・・一時期68kgだったらしいです!

これは2014年のコンサートの時に自身の体重が68kgあると告白したそうです。

 

その頃のテレビの画像を見てみると・・納得しました!あのシャープな顔から想像できないほど顔がポッチャリ感満載でした!

 

手越祐也 太った

 

10kg増加するとそうなりますよね・・5kg増えても相当違いますからね・・それは私が実感している事なのでわかります・・笑

 

でもさすがにアイドルが68kgじゃ太り過ぎなので、今は60kgまで体重を落としたようです!

 

 

・・イメージがあるから身長を高くサバ読んだり、体重が増えすぎても見た目や踊りにも影響が出るし・・アイドル続けるのも大変なんですね・・

 

TOKIOの山口達也も一時期太っていましたが、みるみる痩せて筋肉ムキムキになりましたよね!

手越祐也も前の細マッチョに戻るんでしょうか・・気になります・・

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る