山田孝之の嫁はモデルの梨花ってほんと?姉でモデルの椿かおりの美貌に溜息!

山田孝之 トップ

 

『ジョージア』のCMで色んな職人に扮するも激ハマりして何も違和感がない山田孝之。

 

その山田孝之のお嫁さんがモデルの梨花?!という噂なんですが、本当なんでしょうか・・

 

梨花って何歳になっても綺麗ですよね。

うらやましい~!ってまだ決まったわけではないのですが。笑

 

あまり私生活感が無い山田孝之、経歴と共に真相を探ってみました!

 


sponsored link

 

 

山田孝之の嫁ってモデルの梨花なの?!

 

1998年中学3年生の2学期終了後に家族と共に上京してきました。

 

1999年ドラマ『サイコメトラーEIJI2』で俳優デビュー!

 

2002年CDシングル『真夏の天使~All I want for this Summer is you~』で歌手デビューを果たしました。

・・山田孝之は歌手でもあったんですね!全然知らなかった・・

 

2003年ドラマ『WATER BOYS』でテレビドラマ初主演を果たしました。

・・このドラマ面白かったですよね!このドラマから徐々に学祭で男子シンクロを披露する学校が増えたんですよね!懐かしい・・

 

2005年には映画『電車男』で映画初主演。オタク役も似合っていました・・笑

 

その後さまざまなドラマや映画に出演し、数々の賞を受賞されました。

山田孝之は現在32歳。

16歳で芸能界デビューですから意外と芸歴長いのですね。

 

 

その山田孝之の嫁がモデルの梨花?!・・というのですが・・

 

梨花ってもう40歳過ぎてますよね。

だけどなぜ今だにあんなに可愛いのでしょう。

山田孝之とはちょっと年の離れた姉さん女房だけど羨ましいですよね。

 

 

で、調べてみた結果・・

 

“モデル”の梨花ではなく、“一般人”の梨花さんという女性とのことでした。

じゃんじゃん!

 

顔や名前が公表されている訳ではないので、あくまでも噂なのですが・・・

 

 

年齢は山田孝之の7歳年下らしく、顔は檀れいに似ているようで美人と噂されています。

山田孝之が梨花さんに一目惚れをしたらしく、なんと1年かけて口説き落としたそうです!

 

なぜそんなに時間がかかったかと言うと、梨花さんは当時、山田孝之くらいの年齢の男性に興味がなく、山田孝之に口説かれても「遊ぶ暇なんてない」とあしらっていたそうです。

しかし!山田孝之はあきらめません!猛プッシュを1年続けてやっと梨花さんが根負けしたのか、交際する事になり、結婚まで至ったようです!

 

・・山田孝之は惚れ出したら止まらないぐらい、一途なんですね!熱い男です!

一目惚れされた梨花さんもこの熱い思いにやられたんですね!

いつまでもお幸せに暮らしてほしいですね!

 

sponsored link

 

 

山田孝之の姉が溜息がでるほど超絶美人?!

 

山田孝之には2人のお姉さんがいるようなのですが、その1番上のお姉さんが特に美人なんだそうです!

2人のお姉さんはどんな人なのか経歴から見てみましょう!

 

長女の椿かおりさんは1978年生まれの38歳。(公式には年齢非公開になっていますが・・)

10代の時に次女のSAYUKIさんと共に、ティーンズ雑誌『rgg』『popteen』でモデルとして活動していたそうです。

その他に、女優として活動しているそうで、映画やドラマにも出演しているようです。

 

次女のSAYUKIさんは1980年生まれの36歳。

現在、歌手やモデルとしての活動の他に、株式会社VOCEにて取締役社長/CEOを務め、多忙な方のようです。

 

 

3人が家族で誕生会をした時の画像です。

椿かおりさんはとても清楚な感じの素敵な大人の女性です!

・・綺麗なお姉さんは好きですか?・・大好きです!っていってしまう程です。笑

 

山田孝之 姉

 

姉弟で誕生会をするなんてとても仲がいいんですね!・・しかし・・どの画像を見ても山田孝之の無表情が気になるんですが・・笑

 

 

2012年に山田孝之主演の映画『ミロクローゼ』で椿かおりと姉弟初共演も果たしているようですが、この初共演は偶然の共演だったようで、撮影終了後に監督だけに姉弟だと明かしたようです!

 

 

美人なお姉さん2人とイケメンな弟・・・そんな人たちに囲まれてみたい・・笑

これからこの姉弟の活躍に注目ですね!

 

・・個人的には・・ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズが復活してほしいな・・と思ってるんですが・・笑

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る