野村周平と水原希子の熱愛情事をフライデーが激写!酷評される演技下手には理由があった!

野村周平 トップ

 

映画『ちはやふる』に広瀬すず扮する綾瀬千早の幼馴染の真島太一役として出演する野村周平。

 

その野村周平が水原希子といる所をフライデーされちゃったようです。

お似合いカップル誕生ですかね!

 

野村周平の経歴と恋愛事情をグググッと探ってみました。

 


sponsored link

 

 

野村周平と水原希子がフライデーされちゃった?!

 

まずは野村周平の経歴を見てみましょう!

 

野村周平は1993年兵庫県出身の22歳。

2009年“賞金がでるから”と父親に諭され、応募したアミューズの全国オーディション『THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集~』で、応募者31,514名の中からグランプリを受賞!

 

・・・お父様の諭し方も凄いですよね!“賞金が出るから“って・・笑

でも、それほど息子のイケメンっぷりに自信があったんでしょうね!

 

芸能界デビュー前はスノーボードの選手として活動していたようで、数々の大会で賞を受賞しているそうです。

・・芸能界に入らなかったら、世界で活躍するスノーボーダーだったかもしれませんね!

 

2010年1月にドラマ『新撰組 PEACE MAKER』で北村鈴役で、ドラマデビューしました。

同年3月には舞台『君の席は、僕の席』で主演し、舞台デビューも果たしています。

 

 

そんな幅広く芸能活動を展開している野村周平に熱愛彼女が発覚したようです。

その女性は水原希子

 

水原希子

 

2人がフライデーされたのは2015年11月上旬のある夜、都内の高級寿司店のカウンター席で、時折見つめ合いながら食事をしていたそうです。

その後2人は店を出て、手を“恋人つなぎ”にして、身を寄せ合いながら、会員制のバーへ向かったようです。

 

 

この2人の出会いは雑誌「Numero TOKYO」で、『水原希子&野村周平ファッションストーリー』という取材で一緒になったのがきっかけのようです。

 

野村周平は中国人とのクオーターであり、水原希子はアメリカ人と韓国人のハーフという事で、意気投合する所もあったのかも知れませんね!

 

水原希子は野村周平と噂になる前には韓国アイドルグループBIGBANGのメンバーG-DORAGONと交際していたようですが、2015年8月に破局していたようです。

間もなく野村周平と熱愛になっているようなので、失恋の傷を野村周平が癒しているのかもしれませんね!

 

野村周平は過去に自身のインスタグラムで彼女らしき女性と写っている画像を載せて話題になったようなので、もしかしたらそのうち水原希子が出てくるかもしれませんね・・・

 

sponsored link

 

 

野村周平は演技下手なの?その理由とは・・?

 

俳優デビューしてから約5年程になり、ドラマ、映画と活躍してきた野村周平ですが、今になって「演技が下手」と酷評が浮上しているようです。

演技が下手・・?私は野村周平が出演していたドラマ『35歳の高校生』を見ていましたが、それほど下手とは思わなかったのですが・・

 

野村周平は元々俳優志望ではなかったようで、演技の練習もせず俳優デビューしたから下手なのでは?という声もあるそうですが、実は違うようで・・

 

2015年の月9ドラマ『恋仲』で、野村周平扮する翔太役が「超うざい」「嫌い」「ムカつく」などの視聴者の声が広がり、その声が大きくなって「演技が下手」「嫌い」などの声になってしまったようです。

 

はい、私も超ムカついてました。笑

 

・・どちらにしても「嫌い」という言葉は消えないんですね・・野村周平もそういうクセのある役に徹しただけなのに、ここまで言われてしまうなんて・・

でも・・それだけ皆に嫌われる役をしっかり演じたという事ですよね?

演技が下手だとここまで嫌われませんよね?!

 

これからもどんな演技を見せてくれるのか期待できる俳優さんですので・・『ちはやふる』にも期待です!!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る