登坂広臣が熱愛彼女と結婚間近の真相は!インスタグラムが炎上した怒涛の怒りの正体は?

登坂広臣 トップ

 

言わずと知れた“三代目 J soul brother”のボーカル登坂広臣。

その登坂広臣に結婚間近との噂が!!近々“登坂ショック”が起きてしまうのか?!

 

その真相に迫ってみたいと思います!

 


sponsored link

 

 

登坂広臣が熱愛彼女と結婚?!ホント?!

 

 登坂広臣は1987年東京都出身の29歳。

 

デビュー前は窪田理容美容専門学校を卒業し、美容師をしていたのですが、半年で辞め、その後はアパレル従業員として務めていたそうです。

・・美容師としてもアパレル従業員としてもそこにいたらかなり目立つ存在だったんじゃないでしょうか・・そんな美容室やお店に行ってみたい・・笑

 

2010年2月『VOCAL BATTLE AUDITION2~夢を持った若者たちへ~』に参加し、ファイナルまで進出。

同年9月最終ライブ審査で、今市隆二と共に合格し、“三代目 J soul brother”のボーカルに決定。

11月にCDシングル「Beat Friend’s Girl」にてデビューしました。

 

2014年には映画『ホットロード』にて俳優デビューも果たしました。

 

 

“三代目”で爆発的人気を誇る登坂広臣が熱愛中の彼女と結婚するかも・・とファンの女性にはやきもきしてしまう話題ですが、いったいその彼女は誰??

 

彼女の名前は東野佑美という方で、1988年千葉県生まれの27歳。

 

東野佑美

 

ファッション雑誌『Can Cam』の専属モデルをしているそうです。

・・・さすがモデルさん!清楚な感じで可愛いです・・!

 

 

この2人の熱愛の噂がたったのは2015年の初詣の時に登坂広臣東野佑美が一緒にいる所を目撃したと、一般の人がネットで噂を流した事から熱愛の噂が広まったようです。

しかし・・この情報、確証できる画像もなく、一般の人のつぶやきで広まった噂なので、ホントかどうかはわからないようです・・

 

しかし、ある画像では2人でお揃い?っぽいブレスレットをしていたり、登坂広臣の誕生日に東野佑美が参加していたり、登坂広臣が飼っている愛犬“ソウル”を東野佑美が抱っこしている画像もあるようなので、相当仲が良いのは確実ですよね!

 

2人の年齢を考えるとそろそろ・・と考えているのかもしれないですね!

本当に結婚してしまうなら・・ファンの方は“登坂ショック”に備えて身構えていた方がいいのかもしれませんね・・

 

sponsored link

 

 

登坂広臣のインスタグラムが炎上?!その理由は??

 

 登坂広臣のインスタグラムが炎上するのは度々あるようで、今回の炎上の火種は・・

2015年11月にフジテレビの恋愛番組『テラスハウス』に出演していた今井洋介さんが31歳の若さで、心筋梗塞で急死してしまった事で登坂広臣のインスタグラムが炎上してしまったようです・・

 

今井洋介さんと登坂広臣が直接関係することは無かったのですが、登坂広臣が『テラハ』の大ファンで以前に番組のスタジオメンバーとして務めていたようで、スタジオで、『テラハ』の住人達の暮らしと恋愛を見守ってきたそうです。

 

その見守ってきた『テラハ』メンバーの死去という事で、登坂広臣のインスタグラムに、「今井洋介さんの事で元気が無かったりしてたって考えると泣きそう」・・などの登坂広臣を心配し、気遣うコメントが相次ぎ炎上してしまったようです・・

 

これは・・炎上ではなく・・何ていえばいいんでしょうか・・

 

この事から考えると、登坂広臣の人気の偉大さがわかりますね!

心配の声が多すぎて炎上するなんて凄すぎる・・

 

 

これからどんな事でインスタグラムが炎上するのか・・果たして“登坂ショック”があるのか・・注目したいですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る