二宮和也に存在する一般人の彼女とは?演技は下手でも人気は抜群!

二宮和也 トップ

 

先日、日本アカデミー賞にて最優秀主演男優賞を獲得した二宮和也。

 

アイドルとして俳優として大きく活躍していますが・・・

最近二宮和也に一般人の彼女がいるのでは?と噂になっているようです!

 

二宮和也の過去の熱愛遍歴と共に探ってみました!

 


sponsored link

 

 

二宮の噂の彼女ってどんな人なの??

 

二宮和也には今まで数多くの熱愛の噂がありましたが・・どんな人がいたっけ・・

 

まず、2000年のドラマ『涙をふいて』で共演した椎名法子

 

椎名法子

 

この頃から度々デートの現場をスクープされ、2003年には2人寄り添った写真やらチュー写真が雑誌『ブブカ』に掲載され、交際の事実が明らかになりました。

ちょうどこの頃は嵐が駆け出しの頃だったので、ジャニーズ事務所から交際を反対され破局したようです。

・・・現在椎名法子は、結婚をして子供もいるようで、幸せに暮らしているようです!

 

次は、2005年のドラマ『優しい時間』で共演した長澤まさみです。

 

長澤まさみ

 

この頃から2010年頃まで付き合っていたとの事なので、交際期間は長い方ではないでしょうか・・?

この2人にはジャニーズ事務所もある程度公認していたようで、二宮和也が事務所の車で長澤まさみの家まで送ってもらう事も日常だったようです。

 

・・ですが・・ドラマや映画に大忙しの二宮和也が「俺はモテなかったことがない」「俺の演技は世界にも評価されている」などといった天狗発言が飛び出すようになり、その言動に長澤まさみが嫌気をさし、破局になったのでは?と噂がありました。

 

長澤まさみとの破局後、長澤まさみの親友と言われる水川あさみとの交際も噂されました。

 

水川あさみ

 

2人が道玄坂のホルモン鍋店を訪れ、奥の席で食事をしていたり、二宮和也のマンションのエレベーターで2人と同乗した住人が目撃したなどの噂がありました。

 

・・しかし・・この時期水川あさみは同じ”嵐”相葉雅紀との噂の方が濃厚で、グループ愛の強”嵐”の中で二宮和也相葉雅紀の彼女に手を出す訳もなく、水川あさみはただの仲の良い友達だった可能性の方が高いようです。

 

そして、一番大きく噂されたのは女優としてモデルとしても活躍している佐々木希です。

 

佐々木希

 

この2人は、あるテレビ番組に共演したことをきっかけに2010年冬頃から交際していたようです。

二宮和也が佐々木希にベタ惚れして、ゆっくり時間をかけて口説き落としたそうです。

・・あれだけ可愛い佐々木希なら時間かけて口説き落とす価値はありますよね!笑

 

二宮和也と佐々木希は部屋は違えど、同じマンションに住んでいたらしく、半同棲生活をしていたそうです。

そんな中・・二宮和也と佐々木希が寄り添って写っている写真や、同じ犬を抱っこしている写真など2人仲睦まじい姿がネットに流出してしまったのです。

その流出元は友達からだったそうです・・

 

その流出が原因なのか・・・はたまた違う原因なのか、結局は破局してしまったようです。

 

 

そして!今の彼女ですが・・どんな名前なのか歳はいくつなのか詳しい情報はわかっていませんが、キレイな方のようです!

 

何やら2012年にこの一般人の彼女と二宮和也がデートをしていた所を目撃されていたり、ジャニーズ事務所も公認しているようであり、熱愛していたのは間違いなさそうです・・

 

ですがその情報は数年前の情報なので、今現在も熱愛が続いているのか定かではないようですが・・以前まで結婚に興味があまりなかった二宮和也が「結婚するなら一般人と」という事も言っているようなので、もしかしたらこの彼女とまだ交際が続いてるのかもしれませんね!

 

これからどうなる??二宮和也!一般人と結婚するのも時間の問題か?!注目です!

 

sponsored link

 

 

演技が下手でも大人気の二宮和也!!

 

様々なドラマや、クリント・イーストウッドが監督する映画に出演したり世界的に評価されている二宮和也ですが、なぜか・・演技が下手・・という声が挙がっているようなんです・・

 

どういう事なのか・・なんで今更なのか・・調べてみると・・

 

主演する映画やドラマが増えるほど、役のイメージがまとわりついてしまい、違う役を演じても何か違和感が感じてしまったり、役のイメージとアイドルの二宮和也のイメージのギャップが「演技下手」に繋がってしまうのではないかと思います。

 

もう一つの理由としては、最近アンチの人達が増えて二宮和也の演技について叩くカキコミが多くなったようです。

 

「またニノかよ」

 

「ナルシストっぽさが演技に出ているからイヤ」

 

「背が低いのに、無理して演じてる」

 

・・・などと批判されているようです。

 

なかなか厳しい声がありますが、批判しているということはその映画なりドラマを見ているってことですよね?

それだけ二宮和也が出演しているドラマや映画に需要があるという事なので、批判はあるけど、大人気って事ですよね??

 

なんだか二宮和也はアメリカCNN「まだ世界に名前が知られていない演技力のある日本の俳優7人」の1人に選ばれているようです。

 

 

演技が本当に下手だったら批判すらないと思いますが、演技が上手いからこそ批判が出るんじゃないのかなと思います!

これからどんな演技を見せてどんな役をこなしていくのかが凄く楽しみですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る