神木隆之介と志田未来をフライデーが激写で熱愛発覚!子役で多数ドラマ出演の芸歴に仰天!

神木隆之介 トップ

 

笑顔の似合う好青年のイメージの強い神木隆之介ですが、

実は生まれた時は大病を患っていて、「助かる確率は1%だったらしい」と本人が語っています。

元気になってよかったですよね。

 

そんな神木隆之介に熱愛発覚の噂が漂っています。

 

果たして真相は?

 


sponsored link

 

 

熱愛発覚にファンも祝福!

 

子役時代から人気を博している神木隆之介に、週刊誌『フライデー』でまさかの熱愛スクープがありました。

 

そのお相手というのは、ドラマやバラエティで現在も活躍している志田未来です。

 

志田未来

 

今まで両人ともこれといった熱愛スクープは報じられてきませんでした。

ドラマ「探偵学園Q」など共演することが多く、また堀越学園で同級生だったことから仲がいいのは当然ですね。

 

スクープの内容は、渋谷でお食事デートをした後に神木隆之介のマンションへ入っていくところが目撃されたということでした。

しかし並んで歩いている写真はありましたが、肝心のふたり揃ってマンションへ入っていく姿は残念ながらありませんでした。

 

もう22歳という年齢ですから、恋愛スクープがあっても全然おかしくはありません。

事務所は恋愛を否定していて、仲の良い友達関係とコメントしています。

 

小さい頃から同じ舞台で頑張ってきた2人ですから、どこか応援したくなるところがあり、ファンの中でも寛容な姿勢の人が多いようで祝福の声も上がっているようです。

これからの恋愛の行方に注目が集まります。

 

sponsored link

 

 

芸能界入りした訳と驚きの芸歴!

 

神木隆之介は小さい頃からたくさんのドラマに出演されています。

子供のころから体が弱かったようで母親の意向で2歳のときに“生きている証を残したい”と芸能界入りしたそうです。

実はもう芸歴が20年にもなるんですね。

もはや“重鎮の域”に差し掛かります。

 

神木隆之介 子役

 

そんな神木隆之介の出演ドラマ経歴は華やかで、NHKのドラマには大河と朝ドラに4本出演し11歳のときの『義経』で源義経の幼少時代を演じ、その演技力が世間に認められました。

この時すでに芸歴は9年です。

当時の逸話として、セリフを覚えるのがとても早いと周囲を驚かせたそうです。

 

体が弱いというハンデをはねのけ、その才能は開花。

感情表現も豊かで天才と周囲は神木隆之介を高く評価していました。

 

その他の出演作品としては「妖怪大戦争」、先ほども触れた初主演の「探偵学園Q」「千と千尋の神隠し」での声優など、誰もが一度は聞いたことのある有名作品にこぞって出演されています。

 

子役が大人になっても活躍することは、子供のイメージが抜けなかったりすることもあって、なかなか難しいとされています。

しかし神木隆之介は22歳になった今でも活躍されていますよね。

 

 

志田未来との関係も気になるところですが、子役出身の2人にはこのジンクスを吹き飛ばしてもらいたいです。

これからは恋も沢山経験して、酸いも甘いも多くの経験が待っていると思います。

大人の魅力にさらに磨きをかけていって欲しいですね。

 

関連記事

神木隆之介と佐野ひなこが仲良しペアルックでネット騒然!姉の年齢も発覚で既に叔父バカ発揮か?!

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る