福士蒼汰にヤバイほど似てる俳優って誰?イケメンのうえモデルばりの身長と体重に愕然!

福士蒼汰 トップ

 

4月から日テレで土曜日21時から放送されるドラマ『お迎えデス。』に出演する福士蒼汰。

 

また面白そうなドラマですが、今福士蒼汰にそっくり!と話題になっている俳優さんがいるそうなのです。

それは・・とても気になるじゃないですか!!確実にイケメンじゃないですか!!笑

 

早速探ってみたいと思います!!

 


sponsored link

 

 

福士蒼汰に激似の俳優さんとはいったい?

 

まずは福士蒼汰の経歴から少し触れてみましょう!

 

福士蒼汰は1993年東京都出身の22歳。

高校に入学後、友達の付き合いで初めて渋谷に行った時に、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載され、2010年にその写真を見た“研音”からのスカウトを受け、同年9月から研音に所属したそうです。

 

2011年に、ドラマ『美咲ナンバーワン!』で俳優デビューを果たし、早々に9月には、日曜日の子供たちのヒーロー『仮面ライダーフォーゼ』の主人公、如月弦太朗役で初主演を果たしました。

フォーゼ放送前の8月には『劇場版仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画出演をも果たしました。

更に更に12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE対戦MEGA MAX』にて映画初出演も務めました!

 

・・2011年の福士蒼汰は仮面ライダー一色だったんですね!

でもこの一年で福士蒼汰の認知度がグン!と上がった気がします!

 

私も見てましたが、あのセリフ「宇宙~キターーーー!!」が決めゼリフでしたよね。笑

ヒロイン役には清水富美加が出てて可愛かったんですよね~!今も可愛いですけど!

 

 

その福士蒼汰にそっくりさんがいる???とのことなのです・・

気になりすぎです。笑

 

で、

いました!そっくり!・・いや・・うりふたつ?!双子?!と思う程に似ている俳優が!!

その俳優の名前は・・・中川大志です!!!

 

福士蒼汰 そっくり

 

・・・すいません私・・どんな人か全くわからないので、プロフィール調べてみました!

 

中川大志は1998年東京都出身の17歳。・・おお・・若い。笑

 

小さい頃からジャズダンスを習っていたようで、小学4年生の時に練習の帰り、父親と渋谷を歩いていると、スターダストプロモーションからスカウトされ、小学5年生の時に事務所に所属したそうです。

 

2009年にはNHK『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで俳優デビュー。

 

2010年映画『半次郎』で映画デビュー。

 

17歳ながら、メジャーなドラマや映画、声優などをこなしている俳優さんらしいです!

 

この2人、あまりにも似すぎているので、ネットでも混乱している人が多いらしく・・なんと・・中川大志のお母さんまで自分の息子と福士蒼汰を間違えたらしいです!笑

そこまで似ている2人ですから、一般人から見たら混乱するのも無理有りません・・

 

・・私はこの2人を見分けられるようになるまでややしばらくかかりそうです。

なので・・2人の出演するドラマや映画を集中して見てみます・・笑

 

sponsored link

 

 

福士蒼汰のイケメンぶりは顔だけじゃなかった!!

 

いつも‘GOOD LOOKING GUY’な福士蒼汰ですが、身体も凄いらしいんです・・うふふ。

 

何が凄いか?というと・・モデル並みの身長と体重なんだとか・・!

パッと見でもスマートな感じは伝わりますが、脱いだら凄いんでしょうかね・・・

 

身長は183cmで体重は66kg・・・若干体重はあるものの、モデル体型そのものじゃないですか!!

 

福士蒼汰 筋肉

 

研音には所属しているタレントを鍛えて肉体改造をしよう!的なサイトがあり、そこに福士蒼汰も参加しているようです。

 

研音肉体改造部

 

 そのサイトには以前福士蒼汰の体脂肪率も載っていたのですが・・これがまたスゴイ!!

なんと体脂肪率・・7.6%しかないようです!!

現在はプロフィールが新しくなってまだ記載されていないようです。

 

体脂肪率が一桁ってスゴすぎですよね!!

 

 

福士蒼汰は昔からバスケットをやっていたようで、今も毎日自宅で筋トレをしているようです。

スマートなのに体重がややあるっていう事は・・筋肉質な身体だから体重があるってことですね。

 

顔も身体もイケメンな福士蒼汰・・これからどんなマッチョに・・いや・・これからどんな活躍を見せてくれるのか凄く楽しみです!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る