北乃きいが太った原因究明で体重暴露か?本名は芸名風な松村沙也加その判明理由は?

北乃きい トップ

 

いつも朝からZIPで元気な笑顔を見せてくれている北乃きい。

 

若い頃から芸能界で活躍しているので若いイメージがありますが、もう20代も半ばに差し掛かるんですね。

すっかり大人の女性です。

 

北乃きいにはもともと細い印象はあまりないのですが、近頃はめっきり太ったのではないかという話題で持ちきりです。

 

実際のところは・・・

 


sponsored link

 

 

北乃きいがマツコに変身?!

 

朝の情報番組『ZIP!』の総合司会に抜擢され1年が過ぎましたが、朝早いということで生活習慣が不規則になってしまったのでしょうか。

確かに20代半ばともなってくるとお肌も曲がり角ですし、体型維持も気をつけないとあっというまに太ってしまう年齢ですよね。

 

北乃きいは身長が158センチとあまり大きいほうではありませんよね。

以前モデル活動がメインだった頃は体重も公開していました。

 

今から10年ほど前になりますが、当時の公開している体重は48キロ

決して細いとはいえませんが、健康的で思春期の女の子としてはごくごく標準的な体付きですよね。

 

 

北乃きいが太ったと話題になる理由。

果たして北乃きいに一体何があったのでしょうか。

 

彼女は丸顔なので、実際よりも太って見えてしまいがちだとは思います。

 

北乃きい マツコそっくり

 

しかし、どうみてもこの公開している体重よりは確実に2~3キロ?いや、もっとですね!

多くなってそうです。

 

マツコ・デラックスと間違えられるほどの変貌ぶりで、お茶の間をドスコイワールドへ引き込んでしまった女優がいる。北乃きいだ。

出典:ドスコイすぎる!北乃きいのキョーレツ肥満化に「芸能活動アウト」の声 – エキサイトニュース

 

以前スキャンダルされた佐野和真との路上チュー写真が出回って、清純派の印象が崩れてしまったということもありました。

 

2014年夏のドラマ出演を最後に女優業は完全に低迷しています。

 

いろんなことが重なってストレスが相当溜まってしまったのでしょう。

結局、行き着いた先が暴飲暴食ってところだったのでしょうかね。

 

 

しかし、まだまだ肥満というには程遠いですよね。たぶん・・

周りの芸能人の方たちもとても細いので余計に比較されてしまうのでしょう。

朝の顔としても定着してきたようですし、早く昔のような体型に戻して欲しいですね。

 

sponsored link

 

 

本名判明で意外といい名前!

 

さて、北乃きいのお名前についてです。

 

「え、北乃…きい?」結構珍しい名前だなぁと私は始めて聞いたときに思いました。

所属事務所フォスター・プラスが北乃きいのイメージでネーミングをしたようですね。

元気いっぱいの「きい」らしいです。

 

面白い名づけ方ですが、確かにイメージどおり。

 

とてもフレッシュな感じがあってかわいらしくていい名前ですよね。

では北乃きいの本名はなんと言うのでしょうか。

 

北乃きいは芸能人の方も多く通う日出高校に通われていましたが、そこの卒業アルバムが流出したのが元で本名が判明しました。

なぜ卒アルが出回ったかはわかりませんが…。

 

北乃きい 卒アル

 

本名は「松村沙也加」さんと言われるんですね。

なんだか芸名風なお名前ですよね。

 

本名のままで良かったように思うのですが。

 

芸名を使った理由は、

ぱっと名前を見て分かるとおり、神田沙也加さんと被りますよね。

とても可愛い名前ですが、そういう理由もあって本名は非公開にしていたのではないか言われています。

 

 

「北乃きい」って名前で成功したから正解だったてことですよね。

芸能人って成功したらいいけどなかなか芽の出ない人は何度も芸名改名する人っていますよね。

「芸能人改名」って検索してたら面白いサイトがありました。

芸能人・著名人の改名

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る