斎藤工の彼女中村ゆりに二股疑惑が!森泉に壁ドンでまさかの壁崩壊?

斎藤工 トップ

 

ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』に出演している、今売れに売れている斎藤工。

イケメン俳優の一人ですよね。

 

その斎藤工の彼女では?と噂されてるのが中村ゆり。

その中村ゆりが二股をかけているのでは?との噂が浮上しているようです。

 

どういうことでなのでしょうね・・・

 

斎藤工の経歴と共に“二股疑惑”の真相をを探ってみました!

 


sponsored link

 

 

斎藤工の彼女が二股?!誰と?!

 

 斎藤工は1981年東京都出身の34歳。

 

高校時代には『MEN’S NON-NO』『POPEYE』などでモデルとして雑誌やショーに出演。

また、ノンフィクション作家沢木耕太郎の『深夜特急』に影響され海外に1人で出かけることも。

パリや香港などを旅行したそうで、その旅費を稼ぐためにモデル事務所を探すようになったそうです。

 

・・高校時代から海外に1人で旅行するなんて凄いですよね!

なかなか好奇心だけではできない事を成し遂げてきて今の斎藤工という人間になったんですね!

 

幼少の頃から父親の影響で映画をよく見るようになり、映画に人一倍興味をもった斎藤工は高校卒業後、本格的に映画学校に進学を目指し、願書を送ったものの、父親から「映画は机の上で学ぶものじゃない。お前は一刻も早く現場に出ろ。」と言われたそうで・・進学はせず、19歳の時、伊藤正次演劇研究所にて演劇を学んだそうです。

 

その後2001年韓国映画『リメンバー・ミー』の日本リメイク版『時の香り~リメンバー・ミー~』のプロデューサーにスカウトされ俳優デビューしました。

 

2008年には大竹浩一・浪岡喜一・福士誠治らと共に演劇ユニット“乱‐Run‐”を結成しました。

 

2012年ショートムービー『サクライロ』で監督デビューしました。

 

 

さてさて・・本題の“二股疑惑”ですが、まず斎藤工中村ゆりの出会いはというと・・

 

中村ゆり

 

2012年のドラマ『37歳で医師になった僕』で共演した事がきっかけだったそうです。

特に目立った目撃情報もスクープもなかったようで、ひっそりとお付き合いしていたようですが、ある時・・意外なところで2人は同棲している!とネットで大騒ぎになったそうです。

 

それは・・「犬」だったそうです。なぜに犬?と思いますが・・・

2014年3月の斎藤工が自身のブログにベッドに寝そべる白いチワワの写真を載せたようなのです。

その白いチワワに似ている犬が中村ゆりのインスタグラムに何度も載っている事から、2人は同棲してるんじゃないの?!という話になったようです。

話題になり始めてから間もなく画像も消去されたようで・・同棲の事実を急いで隠したような感じもしますね・・

 

・・いや~ネットは怖いですね・・ついうっかりが命取りになってしまいますよね・・

 

 

その同棲まで噂されていた中村ゆりが最近、林遺都との熱愛が噂されているようなのです。

 

林遣都

 

中村ゆりと林遺都との出会いは2010年の映画『パレード』で共演から友人としての付き合いが始まり、2013年頃から本格的に交際をスタートしたのだとか・・

 

時折、2人でスーパーで買い物をしていたり、レストランで食事をしている姿を目撃されたりしているようです。

 

中村ゆり斎藤工と付き合ってたとされる時期と、林遺都と付き合ってたとされる時期が重なるわけですね。

 

そこで“二股疑惑”が勃発!

 

しかし、中村ゆり林遺都は実際に目撃されてるわけですから二股というよりも、この2人の熱愛の方が信憑性があるかもしれないですね!

 

斎藤工との同棲の話はただ犬の画像から浮上し、噂が独り歩きしてネットに広がっていったんじゃないかな・・と私は思います・・。

今となってはその犬も同じ犬だったのかもわからないし、偶然同じ白いチワワを飼っていたのかもしれないし・・

 

・・私もネットに画像をアップする時は気を付けよう・・ってラーメンの画像しかアップした事ないんですけどね!!笑

 

sponsored link

 

 

森泉に壁ドンで壁壊しちゃった?!

 

 今年1月にバラエティー番組『おしゃれイズム』にゲストとして出演した斎藤工。

その時にとんでもないハプニングがあったようです!

 

以前にお笑い芸人の鳥居みゆきから“妖怪壁ドン男”と名誉?ある名前を付けられた斎藤工「壁ドンは一発ギャグみたいなものなんですが、ニーズがあればイヤとは言いません」と言い、MCの森泉を相手に壁ドンを披露することになりました。

 

そして、壁にドン!としたところ、壁面に亀裂がはいってしまったようです・・

「あ~セット壊れたよ!!」と上田晋也・・森泉も藤木直人も爆笑!!

斎藤工本人もセット破壊に驚いていたようです!

壁ドンをされた森泉は「一生忘れられない壁ドンかも」と言っていたようです。

 

斎藤工は何事にも全力で立ち向かう男なんだなとつくづく思ってしまいました!

 

 

・・壁ドン・・されてみたい・・私は壁ドンならぬ”でこドン”ならかなりの回数受けてますが・・え?“でこドン”って何かって?

それは・・おでこにドン!ですよ・・俗にいう頭突きです。笑

ちょっとふざけすぎると・・旦那から“でこドン”を食らってクラクラしています・・笑

 

話がずれましたが・・これから俳優だけじゃなく、監督としてどんな活躍をしていくのか楽しみな斎藤工です!

 

関連記事

斎藤工が通った小学校が個性ありすぎ!コンプレックスは唇と太い足!

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る