吉瀬美智子パンツの色は?設楽統のP計画!


吉瀬美智子

 

W不倫ドラマで悪女を演じている吉瀬美智子。

実際の旦那さんはどんな方なんでしょうか?

 

さらに気になるのは、 バナナマンの設楽統が下着の色を聞いたらしい。

お笑い芸人の特権ですね。

吉瀬美智子は答えたんだろうか?  

 

 


sponsored link

 

旦那さんってどんな人?

 

彼女ですが2010年12月に結婚しましたよね。

どんな旦那さんか知ってますか?

 

吉瀬美智子より10歳年上の一般男性なんです。

一般男性と言いながらも名前は知られてるようで、 田中健彦さんというお名前。

 

芸能人だと

 

日村勇紀  

日村勇紀

 

古田新太

古田新太

 

 似だとか。

今更ですが、そういえばこの二人似てますね。

 

複数の事業を展開する実業家で年商20億とも言われています。

旦那さんが吉瀬美智子の大ファンだったらしく、知人に紹介してもらい5年の歳月を経て結婚に至ったようです。

年商20億の実業家ともなると知人の層も幅広いですよね。

 

 

パンツ何色?生放送で暴露。

 

世の男性なら綺麗な女優さんのパンツの色。

気になりますよね~!

(小学生的発想ですが 泣)

 

その思いを代弁してくれたのがバナナマンの設楽統。

 

その内容を吉瀬美智子が生放送中に暴露したみたいです。

フジテレビ系列「ノンストップ」で、以前に現場で一緒にになったとき『パンツ何色?』って設楽統が聞いてきたとき、

吉瀬美智子はその色をポンとすぐ教えたらしい。

 

設楽はそれが嘘だと思って何度も聞いたらしいが、どうやらうそではなかったとか。

 

ただこの放送中には吉瀬美智子が何と答えたかは両者の口からはでなかったらしい。

う~気になる~!! ってことで、すぐ調べてみました。  

 

sponsored link

 

 

まずは何の現場だったのか?

 

どうやら2010年に放送されたドラマ「ハガネの女」のようです。

そういえばこの二人共演してましたよね。

 

P計画と題した日村の命令らしく、これまでに20人くらい聞いたとか。

 

そしてそして気になるパンツの色は?

「蛍光の黄色」

だったようです。

 

なるほど~!!! ちょっと想像しちゃいました。

いやいやイメージしちゃいました。

 

これ以上は何も言いません。

設楽さん、ありがとうございました。  

 

最後に

 

吉瀬美智子って39歳なんだ!

 

女優さんってやっぱり綺麗ですよね。去年は第一子(女児)が誕生したんですね。

産後はダイエット頑張ってすっかり体型は戻ってるようです。

さすがですよね。

 

これから磨きがかかってますます艶がでていくんでしょうね。 今後の活躍が楽しみです。  

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る