有村架純と姉は腹違いに全員が賛同!エラ張り解消はエラボトックスか?

有村架純 トップ

 

映画『ビリギャル』で金髪のギャルに扮し、今までの清楚なイメージを変えた有村架純。

ドはまり役でしたよね!

 

その有村架純に腹違いのお姉さんがいる?!との噂が!!

そして有村架純のエラがなくなった?!との噂が!!

 

なので・・じっくり調べてみました!

 


sponsored link

 

 

有村架純の姉は腹違いってホント?!

 

有村架純のお姉さんと言われている人がどんな人なのか・・

名前は“新井ゆうこ”というらしく、有村架純の3つ上で、グラビアアイドルをしているそうです。

新井ゆうこで画像を検索してみたところ・・う~ん・・有村架純に・・似てない・・

いや、似てるような気も・・・

でも、何かが変?

 

有村架純 姉

 

これでは・・腹違いと言われると納得してしまいそうです・・。

しかし、新井ゆうこはバラエティー番組『ダウンタウンなう』で有村架純の姉として出演したこともあるようなので、本物のお姉さんだという事は事実らしいです。

 

ネットでは新井ゆうこについてかなり厳しい声が出ているようで、「出っ歯が残念」「テラフォーマーズのゴキブリに似ている」などの声もあり、新井ゆうこ本人も気にしているようです。

・・ゴキブリって・・それは酷すぎるでしょ・・

 

どこから腹違いという言葉が出てきたのかというと、2人の両親が離婚しているという事情から出てきたようです。

 

有村架純が中学1年の時、新井ゆうこが高校の時に両親が離婚し母子家庭になったことから生計を立てる為に色々と苦労をしてきたようです。

・・という事は2人は確実に腹違いでは無いのがわかりますよね!

 

なんとか生計を立てる為に2人でアルバイトをしていたそうなのですが・・

 

蕎麦屋で平日4時間

休日は10時間を週3

寿司屋でも週6

 

と高校生でかなりハードなシフトでバイトをしていたそうです。

・・有村架純新井ゆうこも相当苦労してきたんですね・・

顔なんて似ていなくても苦労を共にしてきた姉妹ですから、姉妹愛も強く、周りからなんと言われようと、お互い仕事を頑張れるんじゃないのかなと思います!

 

私のまわりでも色んな姉妹がいます!面白いほど似ている姉妹や・・・ホントに姉妹?と疑問に思う姉妹や、姉妹同士でお互いの事が大っ嫌い!という姉妹もいますし・・笑

私自身は一人っ子なので、色んな姉妹兄弟を見ているだけでも楽しいです。

一人っ子には味わえない姉妹兄弟愛があるんだな・・って思います。

 

有村架純と新井ゆうこ姉妹がこれからどんな活躍を見せてくれるのか凄く楽しみです!

 

sponsored link

 

 

有村架純・・エラをボトックスで除去?!

 

いつ見ても可愛い有村架純ですが、最近エラがなくなった?!という噂が流れているようなのです・・

そんなにエラ張ってたかな・・と私は思うのですが・・・

 

有村架純は太りやすい体質のようで、ポッチャリしてくるとエラも目立ってくるようです。

テレビに出るときはいつも髪を下げているところしか見たことがないような気もするので、ひょっとすると髪型で輪郭を隠していたのかもしれませんね・・・

 

2013年のドラマ『あまちゃん』に出演していた時の画像を見ると、髪型のせいもあるかもしれないですが、ポッチャリしていてエラも目立っています・・

 

有村架純 あまちゃん

 

同年のドラマ『失恋ショコラティエ』を見ても・・目立ってますね・・・

 

有村架純 失恋ショコラティエ

 

それが最近の有村架純を見ると、エラがなくなってすっきりしているんですよね・・

 

有村架純 いつ恋

 

もし、本当に整形しているとしたら、エラを削るのは時間もかかるし、費用も掛かってしまうようなので、これはボトックスではないのかな・・と思います!

ボトックスなら短時間で、費用も少なく気軽にできるようなので、こっちの方が可能性としては高いと思いますね・・

 

 

エラといえば前田敦子もエラボトックス疑惑があるようですね。

前田敦子の座り食いフライデーはケツ出し泥酔の再現か?整形エラボトックス疑惑の真相は?

 

有村架純の髪型、熱愛情報についてはこちらから

有村架純の髪型がダサいとされる酷評の真相は?彼氏との熱愛情報を暴露!

 

 

 

綺麗になる為なら少しの整形もありだと私は思います!

やりすぎはちょっと・・と思いますが、小顔にしたり・・二重にしてみたり・・は私もやってみたい・・笑

 

いや・・その前に脂肪吸引しないとダメかな・・と色々考えてしまいます。笑

 

それはさておき・・私の中での結論ですが・・・

エラがあろうがなかろうが有村架純は可愛い!あの笑顔にまた癒されたい・・と思う程魅力的な人だ!という結論になりました。

 

何をしても可愛いって羨ましいですよね・・

 

私も可愛くなりたぁぁぁい!!いや・・そんなことよりやっぱり脂肪吸引しなきゃ。笑

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る