北川景子の実家は病院でお家柄バツグン!妹の存在が明らかに名前まで判明か?

北川景子 トップ

 

DAIGOと結婚して幸せいっぱいの北川景子。

結婚して益々綺麗になっているように思えるのは私だけでしょうか・・

 

その北川景子の実家が判明し、妹の存在まで明らかになったとか・・

 

これは調べずにいられませんよね!

 


sponsored link

 

 

北川景子の実家は病院で素敵なお家柄?!

 

まずは北川景子の華麗なる経歴から見ていきましょう!

 

1986年兵庫県出身の29歳。

高校2年生の時に、地元神戸のモデル事務所“ノイエ”にスカウトされ芸能界入り。

 

2003年『ミスSEVENTEEN』に選ばれ、モデルデビューをし、更に、同年放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』で火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューを果たしました!

 

可愛かったですよね・・北川景子のセーラーマーズ・・アニメも好きでセーラーマーズのマスコットキーホルダーも買ってしまったほどでした・・笑

 

2004年“ノイエ”から“スターダストプロモーション”に移籍。

 

その後は様々な映画やドラマやCMと引っ張りだこですよね!

北川景子1日に何回見てるだろう・・思う程です。

 

さて・・そんな北川景子の実家ですが、神戸にて病院を営んでいるそうです。

正確にいうと、北川景子のお祖父さんが開業したそうです。

お父さんがお祖父さんの後を継いで医者をやっているのかと思いきや、三菱重工に務めているらしいとの噂もあるようで・・どちらかというと三菱重工に務めている方が可能性が高いらしいです。

 

北川景子は小学2年生の時に、阪神淡路大震災で被災を経験しており、その際に友人が亡くなってしまったという事から、医者になろうと志していたそうです。

 

医者を目指し、小学5年生の時に、私立の進学校へ通いたいと考え、中高一貫校の名門女子校『大阪女学院』へ入学し、そのまま高校も『大阪女学院』の理系コースに進学したようです。

 

実家は開業医、学校は私立、お家柄バツグンのお嬢様育ちの雰囲気十分漂ってますよね。

DAIGOのお家柄と釣り合い取れててよかったですね。

 

 

高校2年に芸能界に入りし、仕事が順調に決まる一方で、学校の成績が伸び悩み、「自分の行く道はこっち(芸能界)なんじゃないか」と思い、上京して本格的に芸能活動をしたいとの事を両親に告げる時、非常に厳格なお父さんだったため、許してくれないと思ったらしいのですが、すんなり許してくれたそうです。

 

ちなみにお父さんはどれだけ厳しいかというと・・テストの点数で99点をとっても、「あとの1点はどうした?」と叱咤する厳しいお父さんだったようです・・

・・厳しい・・厳しすぎる・・私だったら「あとの99点はどうした?」と般若の顔で激怒されるに違いない・・笑

 

 

芸能界入りは許してくれたのですが、北川景子がこれまで頑張ってきたことが無駄になるのはもったいないから・・と両親の薦めで、明治大学商学部を受験し、芸能活動をこなしつつ、大学を4年間通い無事卒業したそうです。

 

北川景子はどんな事に対しても頑張り屋さんなのがわかりました。

厳しさも愛の一つですよね!凄く素敵な両親の元で育ってきたんだな・・・と思います。

 

sponsored link

 

 

北川景子の妹ってどんな人?!

 

なんと北川景子にがいた!

という噂が浮上しているようで・・これは妹も可愛いでしょ!と思い・・

 

なんとなんと!NMB48の木下春奈が妹だという噂で画像を検索してみると・・出てきました!北川景子と2ショット写真!!

・・うん!可愛い!確実に妹だよね!・・・

 

木下春奈 北川景子

 

と思っていたらどうやら・・この2ショット写真は木下春奈が北川景子のファンミーティングに参加した時に、ツイッターにあげてたようで、ここからNMB48の木下春奈が妹だ!

という噂が流れたようです・・

 

つまり・・妹じゃなかったようです・・騙されました・・。

 

じゃあ妹って誰なの!!!と思い検索したのですが・・実際の所、北川景子には“妹”はいないようで、お弟さんがいるだけだそうです・・

 

 

じゃあなんで“妹”なんてキーワードが出てきたの?!というと・・

 

DAIGOのお姉さんで漫画家の影木栄貴さんが、自身のブログで・・

「弟ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!やったー!あめでとうー!という事はですよ、ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!・・」

と、コメントしていることから、北川景子の妹が判明したのではなく、北川景子妹になったというのが事の真相だったようです。

 

影木栄貴 DAIGO

 

影木さんは北川景子の事を“ケイコ”と呼んでいたり、伊勢神宮に旅行に行ったりしているようで、とても仲が良いのが影木さんのブログを見ていてもわかりました!

 

義理のお姉さんにまでこんなに愛されている嫁・北川景子はこれからの結婚生活も安泰なんだろうなって思います。

 

これから女優・北川景子として、妻・北川景子としてどんな姿を見せてくれるのかとても楽しみです!

 

 

数年前、私の地元に映画の撮影で北川景子錦戸亮が来ていて、その姿を見たい!!と思い行ったのですが・・あまりの人の多さに断念・・

後日、北川景子を見た友達から「北川景子綺麗だった!顔も小さいし、すっごく細くて折れそうなぐらいだったよ!」とのLINEが・・

 

「チッ」と心の中で思いながら、大人の対応で返信しました・・笑

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る