大泉洋の嫁中島久美子は意外にもテレビ界の責任者!兄の潤は函館の影の支配者!

大泉洋 トップ

 

北海道が生んだ大スター?大泉洋。

北海道に行けばあちこちで大泉洋のポスターや広告を見ることができるそうです。

 

独特のキャラですよね。

テレビに出てるとついつい見てしまいます。

罠にはめられたような気さえしますが。笑

 

大泉洋、いい年齢でしょうから結婚されてるとは思ってましたが、奥様の職業がちょっと思いがけない職業でした。

 


sponsored link

 

 

大泉洋の奥様のお仕事は?!

 

 

地元北海道ではもちろんのこと、全国区のお茶の間でも人気を博している大泉洋、2009年にご結婚されています。

 

そのお相手とは、一般の方なのかなと勝手に想像していましたが、実は意外にもフジテレビでドラマのプロデューサーをされている中島久美子さんという方なんです。

 

中島久美子

 

正式にはフジテレビの編成制作局ドラマ制作センターという部署に所属されていて、なんと副部長のポジションにつかれています。

 

へ~!って、驚いたのは私だけでしょうか・・・

 

 

長野県出身で、大学は地元の国立大である信州大学

ご年齢は大泉洋より3歳年上のようです。

国立大でのテレビ局プロデューサー。

バリバリのキャリアウーマン間違いないでしょうね。

 

完全に大泉洋が尻に敷かれてるイメージしか沸かないのですが。笑

 

 

さて、この奥様どんなドラマに携わっているのでしょうか?気になりますよね。

大人気ドラマなので、みなさまも聞いたことがあると思います。

そのドラマは「救命病棟24時」

ご存知の通り、大泉洋は2005年にこのドラマの第三シリーズに出演されています。

 

なんでも配役がなかなか決まらないと悩んでいた中島久美子さんに紹介されたのが大泉洋だったとか。

その2年後には「ロスタイムライフ」でまたもや仕事を共にしました。

これらのドラマが二人を結びつけたようですね。

 

 

そんな出会い、まさにドラマッチック!憧れちゃいます。

大泉洋は奔放なイメージがありますから妻がしっかり手綱を握っているような、この二人の関係はとてもベストなのかもしれません。

 

既にお子さんも居て、家庭はとても順風満帆なようですよ。

 

sponsored link

 

 

お兄さんは函館の有名人!

 

さて、そんな大泉洋には函館市民で知らない人はいないというほどの超有名なお兄さんがいらっしゃるそうです。

 

7歳年上で、お名前は潤(じゅん)さん。

 

大泉潤

 

函館市の役所でお仕事をされていて、相当な秀才なんだとか。

 

とある番組で大泉洋はこのお兄さんのことを「(函館の)影の支配者」と語っています。

お兄さんは早稲田大学に現役合格を果たしているので、仕事も相当できるのでしょうね。

噂ですが、観光宣伝課で勤務されているそうです。

 

大泉洋はお兄さんに負けじと早稲田大学を受験したのですが、残念ながら不合格

進学先の大学で劇団ユニットを結成し、役者への道を切り開いていったそうです。

 

 

弟は北海道のスター、兄は観光宣伝課。

なるべくしてなったと言うか、なんとも数奇な運命ですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る