武井咲と熱愛彼氏TAKAHIROとの極秘継続の真相は?中越典子と共演でそっくり姉妹誕生!

武井咲 トップ

 

デビューしてから色々なドラマやCMで見ない日がないぐらい露出が多い武井咲。

その武井咲が以前から噂されているEXILEのTAKAHIROと熱愛が継続している?!との噂。

事務所の圧力での破局報道もありましたが、やっぱり・・・

2人の出会いから見てみましょう!

 


sponsored link

 

 

武井咲とTAKAHIROの熱愛は続いてるの??

 

この2人の熱愛が発覚したのは2015年2月下旬。

都内の焼肉屋でお忍びデートをしているところを目撃されたり、4月にはTAKAHIRO武井咲のマンションに1週間に2回訪れ、TAKAHIROが訪問した後に武井咲が近くのコンビニで買い出しをしている所を撮られるなどしていました。

 

TAKAHIRO

 

そもそもこの2人の出会いはというと2014年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』での共演でした。

そのドラマの海外ロケの時に2人は急接近したという噂もあります。

 

しかし、武井咲が所属する事務所オスカープロモーションには恋愛に厳しい決まりがあるようで・・・

・10代でデビューした場合は25歳まで恋愛禁止。

・20代でデビューした場合はその後5年間は恋愛禁止。

というAKBより厳しい決まりが。

同じオスカー所属の上戸彩がEXILEのHIROと熱愛発覚したのは25歳の時で、恋愛解禁されてからの発覚となりました。

 

武井咲は2006年、12歳の時にファッション雑誌『SEVENTEEN』でモデルとしてデビューして、今現在はまだ25歳に至っていないので恋愛禁止期間なんですよね・・

事務所は2人の熱愛は否定をし、「2人はただの友達関係で、TAKAHIROは武井咲の誕生日プレゼントを届けにマンションに行っただけで、武井咲本人も疑われるような行為を反省しているし、今後は2度と会わない」云々のコメントを発表していました。

しかし・・・

 

今年3月中旬のある夜10時頃、仕事帰りの武井咲を乗せた車が都内にある、高級マンションの少し離れたところに停まり、うっすらと街灯が灯る中を武井咲は歩き、マンションの裏口から慣れた様子で入っていったところをスクープされました。

そのマンションに住むのが昨年熱愛を否定していたTAKAHIROだったそうです・・

2人は密かに交際を続けていたんですね・・

この日以外にも周囲を気にしながら同じマンションに入っていく武井咲を何度も目撃したという情報もあるようです。

 

25歳まで恋愛禁止というのも厳しいものがありますよね・・事務所にとって稼ぎ頭の武井咲のスキャンダルは頭を抱える事かもしれませんが、武井咲だってですもん!

事務所がダメっていっても好きになっちゃったのは仕方ない事ですよね!

否定してからの2回目のスクープですからこれから2人はどうなってしまうのか・・今度こそは別れてしまうのか・・そのまままだ交際を継続させるのか・・

『戦力外捜査官』のように2人を張ってみたいと思います・・笑

 

sponsored link

 

 

武井咲と中越典子がそっくりで姉妹みたい?!

 

中越典子・・の名前を聞くのが非常に久しぶりな私なんですが・・・

そんなに話題になるほどそっくりなのか・・気になるじゃないか!!見てみようじゃないか!!

 

2人はフジテレビのドラマ『フラジャイル』で共演しているのですが、その時に中越典子が武井咲との2ショット写真をインスタグラムで公開されてから、「そっくり!姉妹みたい!」と話題になったそうです。

 

中越典子 武井咲

 

確かに!そっくり!瓜二つ?!です。笑

切れ長の瞳にクールな顔立ち・・まさに姉妹!

このそっくりな2人を見たドラマの共演者の長瀬智也小雪からもお墨付きをもらったようです。

ネットのフラジャイルファンも「そっくりすぎてびっくり」「一瞬どっちかわからなかった」と驚きの声が多かったようです。

世界には自分とおなじ顔をした人が3人いると言われていますが、こんなに近くにそっくりな人がいるなんて・・すごい偶然ですよね!!

 

私は未だに自分とそっくりな人は自分の母親ぐらいしか見たことありませんが・・笑

これから武井咲中越典子が姉妹役でドラマに出演しないかな・・とちょっとだけ期待している私です。

 

関連記事

武井咲の新ドラマにティファニーが全面協力!足が太くて撮影NG?

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る