松山ケンイチ圧巻の激太りの理由に感銘!小雪との馴れ初めに隠された不屈の精神力!

松山ケンイチ トップ

 

松山ケンイチの激太!って、思いの外、すごいことになってますよね。

イメージとして残っている松山ケンイチと言えば・・・

DETH NOTEのL役での白塗りの顔と痩せた体。

あの時の松山ケンイチは何処へいってしまったのでしょう?

 


sponsored link

 

 

どうしたの!?松山ケンイチ!

 

映画「の・ようなもの のようなもの」のイベントに登場した松山ケンイチ

取材陣は共演者の北川景子DAIGOとの結婚について盛り上がっていました。

北川景子は確かにきれい!

 

ではありますが、

それよりも私の目をくぎ付けにしたのは松山ケンイチでした。

 

何!?どうしたの?

みなさんは思いませんでしたか?

 

私自身、DETH NOTE以来、松山ケンイチのドラマを見ていなかったと言うこともありますが、だからって激太りすることはないでしょ!まるで別人。

幸せ太り?と思いきや役づくりのためだったようですよ。

その役とはいったい?

「聖の青春~さとしのせいしゅん~」

という本を原作とした映画の主人公だそうです。

 

若くして亡くなってしまった将棋棋士の村山聖さんを演じるために

太ったそうです。20㎏増加を目指しているそうです。

 

でも、そんなにも?太りすぎじゃないの?ってぐらいな感じですよね。

もともと体が大きい方のように思っていたので、より大きく感じます。

 

ですが、それぐらい村山聖さんになりきろうとしているということなんですね。

役者魂を感じますよね。カッコいい!

村山聖さんを知っている将棋ファンには映画の公開が楽しみになりますね。

 

役者魂全開の松山ケンイチ小雪のご主人でもありますよね。

結婚までのごり押し?も話題になってました。ふたりの馴れ初めも気になります。

 

sponsored link

 

 

ヒヨッコだった松山ケンイチ!

 

2009年公開の映画「カムイ外伝」での出会いがきっかけとなり、最終ゴールまでたどり着いたふたり。

年の差なんて気にならないものの、小雪が結婚したことが私の驚きでした。

話しかけることも難しそうな、選ぶ男性も“できる”オトコ的な・・・勝手なイメージですけどね。

 

小雪

 

2人は人前で演じるという同じ仕事ですが、格差は目に見えてい多用に思います。

確実に小雪が上のような。笑

 

結婚を前提に付き合いが始まるまでに松山ケンイチは小雪に4回もフラれたようです。

「あなたのようなヒヨッコに、私の相手がつとまるかしら?」ときつい一言。

それでもあきらめずにアタックし続けたことと松山ケンイチのまじめさと誠実さと笑顔。

それが小雪の心を解かしていったのでしょう。

 

松山ケンイチ小雪の尻に敷かれていることは明白。

だと思うのですが。

でも、それがいいんだと思いますね。

 

今では、2人の間に3人のお子さんがいます。

正直、すごく似合ってる2人だとは思っていませんでした・・・が、

お互いに寄り添っているんだなぁ~って感じます。

 

小雪は料理の腕前もかなりいい感じ。

松山ケンイチも絶賛しています・・・

現在映画の役作りのために体を大きくして話題になっていますが、実はただ単に小雪のおいしい料理のおかげであり、“幸せ太り“なのでは?笑

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る