賀来賢人と榮倉奈々の目撃情報が下北沢ほか多数発覚!賀来千香子とは親戚で同棲の事実が!

賀来賢人 トップ

 

昨今のワイドショーでは、不倫とかフリンとかふりんとかの話題ばかりですよね。

 

もういいかな?っていう中で賀来賢人と榮倉奈々の交際?!報道。

春だけにほっこりとしたニュースですね。

 

気になる二人の堂々としたデートを調べてみました。

 


sponsored link

 

 

賀来賢人と榮倉奈々 堂々としすぎる!

 

賀来賢人のお相手として噂の榮倉奈々ですが、多数のドラマ、映画にと出演し女優としても実力を発揮し、頭角をあらわしています。

賀来賢人もイケメン若手俳優として出てきました。

この二人がどんなデートをしてるのでしょう?

 

榮倉奈々

 

 交際が始まったのは、2014年10月のドラマ「Nために」での共演をきっかけのようです。

しばらく友人関係を続けたのち、昨年の春を過ぎてから急接近。

 

今年に入ってからは、休暇を合わせ友人を交えて旅行に出かけたり、オープンな交際をしています。

 

下北沢での飲食デート。中目黒のドンキホーテデート。USJデート・・・

 いろんな場所での目撃情報が多発しています。

 

賀来賢人榮倉奈々も170センチ以上の身長を持ち、街を歩いていても目立つはず。

それでも堂々とした行動ができるのは素敵ですよね。

 

俳優として、女優としても大物になりうるふたり。

これからの幸せ報道が楽しみですね。

 

sponsored link

 

 

だから苗字が同じなのね・・・

 

芸能界に入るきっかけなんて、どこに落ちてるのか?私も見つけてみたぐらいですが・・・

オーデションへの応募?スカウト?といろいろあると思います。

親戚が芸能人っていうのは、ある意味ラッキーなきっかけですよね。

そのラッキーを持ってたのが賀来賢人

 

賀来賢人の親戚と言われる人が女優「賀来千香子」

 

賀来千香子

 

賀来千香子もたくさんのドラマに出演いますね。「男女七人夏・秋物語」「ずっとあなたが好きだった」とか。

 

賀来賢人のお父さんが賀来千香子のお兄さんにあたる人で賀来賢人は甥っ子になるわけですね。

賀来千香子が結婚する前は、実家で一緒に住んでたこともあり、「ちーちゃん」「賢人」と呼ぶほど仲良しだったみたいです。

近い親戚ということもあり、目鼻立ちが似ていますよね。

 

 

だとしても、芸能界に入るきっかけは?

 

賀来千香子が持っていた賀来家の家族写真を偶然見たことにより、所属事務所の方が賀来賢人に興味をもち、賀来千香子に連絡してきたようです。

 

ほかの事務所からもスカウトされていて、高校生活が終わることもあり進路について悩んでいた頃だそうです。

結果、賀来千香子から伝えられた今の事務所(アミューズ)に決めたようですね。

 

アミューズって、カッコイイ人ばかりいる事務所ですよね。笑

福山雅治とか三浦春馬とかウフフ・・・

 

イケメン揃いの事務所に入れたのですから、さぞかしモテていたのかと気になるところですが、

賀来賢人はなかなかのエリート男子校に通っていたらしく、バスケに夢中になり、男臭い中で学生生活を送ってきたようです。

 

 

頭も良し!運動神経も良し!そして見た目も良し!

抱えきれないほどのラッキーを持っている賀来賢人の今後が楽しみですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る