渡部篤郎と中谷美紀の長期熱愛破局説の真相は?前妻が育てる子供の年齢に仰天!

渡部篤郎 トップ

 

渡部篤郎と中谷美紀といえば、2003年から交際が報道されていました。

結婚するのでは!?と、この二人は世間からずっと注目を集めて来ましたよね。

 

そんな2人に破局したのではとの噂があるようです。

 

いったい何が原因なのでしょうか?

 


sponsored link

 

 

破局説浮上の原因とその真相とは?

 

大方の予想では、女優RIKACOさんからの略奪愛ということで、

燃え上がってそのままゴールインするのではないかということでしたが、なかなか思うように進んで来なかったようですね。

 

交際期間が10年以上もの長期になると、タイミングはなかなか難しいのかも知れません。本当に悲しいことですが・・・

 

そして、中谷美紀が2015年7月にスターダストプロモーションから独立したことで「破局したのでは…」という噂が立っています。

 

中谷美紀

 

 

一方の渡部篤郎は最近頻繁に銀座のクラブに出入りして、夜遊びを謳歌しているとの情報があり、そこでお気に入りの女の子もいるようですね。

 

中谷美紀ももう40歳になるのですから、そろそろ女性としても決着を付けたいという気持ちがあるのでしょう。

 

しかし渡部篤郎は例のお気に入りの女の子との逢瀬を楽しんでいるようで、一目を憚らずにイチャついているようです。

 

 

実は、中谷美紀が事務所からの独立を発表したのはこの渡部篤郎の熱愛報道があったすぐ後でした。

 

こんな状況では、女性に大変モテる渡部篤郎中谷美紀が愛想を尽かしてしまってもしょうがないかも。

タイミング的に考えても破局の説は信憑性が高いかもしれません。

 

sponsored link

 

 

RIKACOが育てる子供はもうこんな年齢に!

 

渦中の渡部篤郎は前妻のRIKACOさんとは良好な関係を保っているようです。

お子さんともしばしばお会いになられてるようですね。

 

渡部篤郎にはお子さんが二人

どちらも男の子で名前は長男が“樹也”くん、次男が“蓮”くんと言うようです。

 

 

お兄さんは以前、樹(みき)と、テレビで紹介されていたようですが、現在は「渡部樹也」という名前で脚本家としてデビューされています。

2016年で22歳になります。

 

弟さんのくんは18歳を迎えます。

 

こんなに大きいお子さんがいたのですね!

樹也さんはどちらかというと渡部篤郎のほうに似ているところがあります。

弟さんの蓮くんはスマートな顔立ちでRIKACOさんのほうに寄っていますね。

 

 

2013年には家族でハワイに行ったことがネットで上がっていました。

離婚した今でもこのように旅行に行ったりと一般庶民の私たちからすると少し不思議な関係が続いているようです。

 

ですが、お子さんたちももう大きいですし、こういう家族のあり方もまたひとつのケースとしてありなのかもしれません。

 

 

年齢を重ねて男としての余裕と渋さが加わって、女性から人気がでるのもわかりますが、女性からすれば全ての女性に優しい男性より、自分のことだけを見てくれるほうが嬉しいですよね。

 

RIKACOさんか、中谷美紀か、新しい女性か。

渡部篤郎が幸せにしたいと、選ばれる女性は誰なのでしょうか。

これからの展開に注目です。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る