佐々木希がアンジャ渡部と破局でヤケ食い激太り?ヤンキー仲良し木下優樹菜の存在とは?

佐々木希 トップ

 

タレント佐々木希とお笑い芸人アンジャッシュ渡部健の熱愛報道で驚いた方は多いでしょう。

私も大変驚きました!

 

それが今回はなんと破局、さらには激太りと佐々木希になにがあったのか大変気になるところです。

 


sponsored link

 

 

別れたストレスでヤケ食い激太り?

 

今年に入ってテレビに登場する佐々木希の姿に違和感を感じませんでしたか?

なんだかぽっちゃりした様な・・・

 

佐々木希 太った

 

やはりそう感じた方は多かったようで、ネットや週刊誌にも取り上げられるくらいの変化がありました。

 

 

佐々木希って世界で美人な顔100人に選ばれるほど、綺麗な美貌を保った女性ですよね。

にも関わらず、太ってしまったということは何かしらのストレスがあったのでしょうか。

 

その原因として考えられるのは熱愛中だった渡部建との破局です。

 

これまでのニュースや週刊誌にはハッキリとお付き合いしているという発言は無かったものの、「合鍵」を持っている仲です。

私はいくら仲が良くても異性の友達に合鍵を渡せる程の仲にはなれないです。

それではいくらお互いが否定しても熱愛報道されておかしくありませんよね。

 

そして佐々木希の恋愛遍歴をみてもイケメンな方々と恋愛していますよね。

今までの破局では特に変化はなかったのに、どうして今回の渡部健との破局で太ってしまったのでしょう。

 

 

恋愛報道で付いてきたワードに「レストランデート」とよく書かれています。

 

渡部建はグルメ通で話題になっていることを考えると、いろんな美味しいレストランへ一緒に行ったのでしょう。

それが破局してしまえば、ストレスに加えて恋愛という女性の美を促進するものが外れてしまった結果、太ってしまったのではないでしょうか。

 

そうしてみると、

佐々木希のほうが渡部建に惚れてたってことになりますね。

そこまで惹きつける渡部建の魅力とはいったい何なのでしょうか。

 

sponsored link

 

 

仲良しの木下優樹菜の存在とは?

 

佐々木希木下優樹菜はとても仲良しである事は有名な話ですよね。

遊園地へ木下夫妻と共に遊びに行ったり、ブログでもツーショット姿をよく目にします。

 

木下優樹菜

 

さらに木下優樹菜はお笑い芸人の藤本との間にお子さんも出来て、一児の母として注目されることも増えてきています。

 

芸人との恋愛の成功者ですよね。

 

仲が良く、なおかつ同じ職業の相手を好きになったら女子トークの一環として恋愛相談はしますよね。

渡部建のこともきっと相談してるでしょう。

その相談の中で何か疑問や拭いきれない問題が出てきたのでしょうか?

 

 

木下優樹菜はテレビで辛口な発言をする時があります。

 

しかし他人を思いやる気持ちや大切な親友等には本気で相談に乗ってあげるような、それこそヤンキー独特の結束力があるとすれば、今回の件でもおそらく佐々木希が相談を持ちかけているでしょう。

もちろん佐々木希の立場になって相談に乗ってあげたのではないかと想像します。

その結果が佐々木希渡部健破局だったとしても・・・!

 

 

熱愛報道から破局まで佐々木希渡辺健も何の発言もなく、今回の恋愛はこのまま終わってしまうのか!?

木下優樹菜からなにかしらの助言はもらっていたのか!?

なんだかいろいろと想像してしまいます。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る