木村文乃に存在した元旦那とは誰なのか?足が太いって可愛いから妥協?

木村文乃 トップ

 

木村文乃といえば・・綺麗なお姉さんそのもの!と私は思ってしまうのですが。

 

その木村文乃に元旦那の陰がある?!との噂が浮上しているようです!

元旦那とは一体誰なんでしょうか・・

 

これは探るしかないでしょう!!

 


sponsored link

 

 

木村文乃の元旦那って・・誰なの?!

 

元旦那の事を探る前に・・木村文乃の経歴を少し見てみましょう!

 

1987年生まれ東京都出身の28歳・・・大人の女性ですね・・

2006年に映画『アダン』にて女優デビューを果たしました。

同年の11月にはNHK大河ドラマ『功名が辻』でテレビドラマデビューを果たします。

 

女優としてテレビデビューを果たしましたが、その後なかなか仕事に恵まれず、“アトピー性皮膚炎”が悪化してしまい、芸能活動を一時期休止。

休止中はファミレス・チラシ配り・病院の受付などをしていたそうです。

 

 

木村文乃はアトピー持ちだったんですね。

今見るとそんな感じには見えないんですけどね・・アトピーはつらいんですよね!

私もアトピー持ちなんですが、一昔前は時期によって顔に出てきたりして辛かったですけど・・・

今じゃ・・ツラの皮も厚くなってアトピーも出なくなりましたけどね・・笑

 

 

・・と話に戻りますが、

そんなアルバイト生活をしていた23歳のある時、現在の事務所“トライストーン・エンタテイメント”にスカウトされ、芸能活動を再開しました。

 

それからというもの、化粧品のCMや、携帯のCMと立て続けにCMの仕事が決まり、一気に認知度が急上昇しました。

 

 

そんな大忙しの木村文乃元旦那がいたなんて・・つらい時期を支えてくれてたんでしょうか・・と調べた結果・・・

 

木村文乃に元旦那もいなければ、結婚すらしていないそうです。

なんで?なんで元旦那ってキーワードが出てきたの?!というと・・

 

木村文乃がドラマ『サイレーン』に出演している時にインスタグラムで意味深なコメントをしてからだそうです。

「サイレーン第二話23時15分から放送します!今夜は元旦那さんがご出演です」

 

とコメントしたことがきっかけで噂が広まったそうです。

この元旦那と言われている人とは・・岡田義徳だったんです。

 

なぜに岡田義徳が元旦那かというと、2015年のドラマ『マザー・ゲーム』で木村文乃と元夫婦役で共演した為に、インスタグラムで岡田義徳の事を“元旦那”と例えてコメントしたらしいです。

 

 

・・なんてややこしい!おばさんの頭は混乱しちゃうでしょ!笑

という事で、結局結婚もしてなければ、離婚もしてないし、元旦那もいなかった!

というのが事実でした・・

 

今度コメントするときは・・あまりややこしいコメントはやめて頂きたいな・・・

 

sponsored link

 

 

木村文乃って足太いってホント?!

 

最近、木村文乃の足が太い!!

と話題になっているようですが・・そんなに太かったでしょうか。

 

早速、木村文乃の足出し画像を探して見てみました。

 

木村文乃 足太い

 

 う~ん・・これ・・太いっていうのかな・・・

普通だと思うのですが。

いや、太い?

 

最近の女優さんが細すぎて、太く見えてるだけなんじゃないでしょうか。

むしろ、これぐらいの太さがいいっ!!っていう人がいると思うのですが・・

 

なぜに“足が太い”という噂が立ったのかというと、過去に一時期少し太ったように見えた時期があり、そこから“木村文乃の足が太い!”という噂が流れ始めたようです。

立ち方や足の角度で太く見えたりすることもありますよね?!

 

でも本当に木村文乃の足が太かったとしても、可愛い所がいっぱいあるので、そっちでカバーできるからいいんじゃないかな~と思いますけど・・

 

 

・・私なんてどっちから見ても太いし・・それをカバーできる部分もないんですけども・・そういう人はどうしたらいいの~~~!!!号泣

 

 

そんな木村文乃ですが、これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみな部分もあり、また仕事が忙しくなってアトピーが悪化しないか心配な部分もあります。

 

アトピー持ちの一人として陰ながら見守っていきたいなと思いました!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る