新川優愛の熱愛彼氏は現在存在するのか?歯並びが変化した真相は?

新川優愛 トップ

 

ドラマ『35歳の高校生』で一癖も二癖もある役を演じていた新川優愛。

私にはとても印象に残った役だったなと思うのですが・・

 

可愛くって、背が高くって、ナイススタイル!

彼氏が羨ましすぎます~!

 

えっ!新川優愛の彼氏って誰だった?

 


sponsored link

 

 

新川優愛の彼氏は今存在するの??

 

まずは新川優愛の経歴を軽く見ていきましょう!

1993年埼玉県出身の22歳。・・若!

小学2年生の時に“劇団東俳”に入所。・・芸歴が結構長いんですね!

 

2008年ドラマ『長男の結婚』でドラマ初出演で女優デビュー。

 

2010年映画『瞬 またたき』で映画初出演。

同年にミスマガジン2010グランプリを受賞。

 

2011年には“ミスセブンティーン2011”に選出され、雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとなりました。

 

2013年ドラマ『衝撃ゴウライガン!!』のエンディング曲「de-light」で歌手デビュー。

 

2015年には雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルを卒業し、『non-no』の専属モデルとして務める事を自身のブログで発表。

 

小学生から事務所に入り、女優・モデル・歌手と広く活躍しているんですね。

知らなかったのが本音です!

ではでは、恋愛事情の方はどうなんでしょうか・・

 

 

過去に熱愛の噂があった人物は・・“キスマイ”で活躍している玉森裕太でした。

2人はドラマ『青春探偵 ハレルヤ』で共演していたのですが・・

この2人の噂は・・ただの噂だったようで・・

 

どうやら玉森裕太の熱愛相手は一般女性らしく、彼女と結婚式場に見学に行っているのを目撃されたとの事・・

真実はどうかわかりませんが、ただ一つ言えるのは、新川優愛はただの共演者だったという事です。

 

そして次に噂になったのは、『35歳の高校生』で共演した、山崎賢人です。

ドラマの現場で2人はとても仲が良かったらしく、それを見ていた周りの人が「熱愛なんじゃないの?!」みたいな話が出回り、大きな噂として流れるようになったようです。

 

ですが・・・こちらもやっぱり噂にとどまっただけでした。

 

最近では山崎賢人土屋太鳳との熱愛の噂も浮上していますよね・・これもなのか・・

 

 

話は戻りますが、結局のところ新川優愛の今の彼氏はどうなの?!というと・・

現在羨ましい思いをしている彼氏は存在しないってことですね。

 

でも・・わかりませんよ~?こんだけ可愛いんですから密かに彼氏がいたりするかもしれませんよね!よくあるパターンですが。

これからの新川優愛の恋愛事情に注目です!

 

sponsored link

 

 

新川優愛の歯並びに変化?

 

なんだか・・新川優愛の歯並びが変わった?!

と話題になっているそうですが・・最近の新川優愛しか知らない私・・昔と今の画像を比べて見てみることにしました・・

 

すると、2013年ドラマ『衝撃ゴウライガン!!』の画像をみると・・確かに歯並びが悪いですね・・

ガタガタで不揃いな感じです。

 

新川優愛 歯1

 

それから間もなく直したのか、差し歯にしたのかガタガタは治っていますが、前歯2本だけ若干長いようで不自然な感じになっています。

 

新川優愛 歯2

 

そして、今は治療も終わったのか、自然で綺麗な歯並びになっています。

 

新川優愛 歯3

 

「芸能人は歯が命」

 

と一昔前に肌黒の東幹久がCMで言っていましたが、本当にそうだなと思いますね!

笑顔になった時に歯並びが悪かったりすると少しがっかりしちゃいますから・・

最近テレビを見ていても、芸能人やスポーツ選手、インタビューされている一般の人でも矯正している人を見かけたりする事が多くなった気がします。

 

 

・・・まぁ・・私の場合は矯正というよりも入れ歯にしないとダメになる歳に近づいてきてるんですけども・・笑

歯並びは綺麗なのが一番ですけど・・肌が黒いのに歯が異常に白すぎるのもどうかと思いますけどね・・・

「うわ~きれい・・」と思うどころか・・「うわ~歯だけが異常に浮いてる・・」と思ってしまうのは私だけでしょうか・・?笑

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る