川口春奈は顔でかいけど可愛いから問題なし?!彼氏と噂の福士蒼汰はモテすぎでしょ!

川口春奈 トップ

 

スープのCMでひときわ可愛い笑顔を見せる川口春奈。

あんな妹がいたらいいな・・と思ってしまう私ですが・・

 

その川口春奈に顔がデカい?!

噂の彼氏は福士蒼汰?!

 

など気になる話題が浮上しているようです。

いったい・・・?

 


sponsored link

 

 

川口春奈の顔がデカい?!・・でも可愛い!!

 

最近色んなドラマに出演して、大活躍の川口春奈ですが、私の一押しの2013年のドラマ『天魔さん』では女優なのに体当たりの演技・・というか女優なのにそんな事して大丈夫?!と思う程の演技を見せてくれました。笑

 

ドラマやCMを見てて・・そんなに顔デカかったかな???

と思うのですが。

過去に共演した女優さん達と比べて見てみました。

 

 

ドラマ『探偵の探偵』で共演した北川景子と2ショットで撮った画像を見てみると・・・

 

川口春奈 北川景子

 

確かに川口春奈の顔の方が大きいかもしれません。

・・でも北川景子の顔が小さすぎるから大きく見えちゃうんじゃないかな?

とも思うんですが・・

 

次に映画『POV~呪われたフィルム~』で共演した志田未来との2ショットを見てみると。

 

川口春奈 志田未来

 

・・・おやおや・・やっぱり川口春奈の顔の方が大きいかも。

これは本当に顔がデカいのか???

 

 

と思ったら川口春奈小学生の時の同級生と写っている画像がありました。

 

川口春奈 小学生

 

それにしても川口春奈って可愛いすぎですよね。

みんな同じ顔の大きさにしか見えません。

 

という事は、川口春奈は成長するに従って顔が巨大化していったっていうことなのでしょうね。笑

なんてね・・・

 

実際に所は、共演する女優さん達の顔が小さすぎて、川口春奈の顔がデカく見えちゃうっていうのがほんとのところなのではないでしょうか。

・・ということで普通の顔の大きさなんですよ!

 

でも顔が大きいって言われてるけど、可愛い顔が大きいなら何も問題ないんじゃないかな・・と思うのは私だけでしょうかね・・。

 

 

それも一つの個性だし、あれだけ顔が整っているんですから・・無問題!!

 

私も顔がデカい方ですが、整っている所が何一つないので、川口春奈が羨ましいです。号泣!

 

sponsored link

 

 

川口春奈の彼氏って福士蒼汰なの?!

 

そんな可愛い川口春奈に彼氏の噂が浮上したようですが、

その相手とは・・なんと今ドラマや映画で大活躍中の福士蒼汰なんだとか!

マジで~?!福士蒼汰モテモテじゃん!!

これは真相を調べるしかないでしょ!!

 

 

2人の熱愛の噂になったのは、映画『好きっていいなよ。』での共演がきっかけだったようです。

 

この映画で2人はキスする場面が多く、映画のPRイベントの時に川口春奈福士蒼汰にキスするというファンにとっては悲鳴をあげたくなるようなサービスショット?を見せていました。

 

この映画はキスシーンが重要なポイントなので、2人はリハーサル以外でも居残りして2人っきりでキスシーンの練習をしていたんだとか・・

これは恋愛に発展しない方がおかしい!!演技とはいえ、そんなにキスしてたら好きになっちゃう!!と勝手な妄想をしているのですが・・笑

 

 

実際のところどうなの?!付き合ってるの?!と思いましたが・・・

あくまでも映画の中だけの熱愛だったようで、プライベートでは仲は良いようですが、交際しているという事実はないようです。

 

 

でもこれから本当の彼氏とキスしてる所をスクープされてしまう時が来るかしれませんね・・だって・・川口春奈がモテない訳ないですもん・・

 

そんな川口春奈の女優としての活躍と恋愛事情を陰ながら見守っていきたいなと思います・・

最後に・・ドラマ『天魔さん』を見た事が無い方・・是非見てみてください!川口春奈頑張ってますから!!笑

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る