戸田恵梨香が歯茎手術で芸能人は歯が命!性格は良いのか悪いのかわがままなのか?

戸田恵梨香 トップ

 

2013年に放送されたドラマ「サマーヌード」の頃から、激やせかと噂されている戸田恵梨香。

最近の変貌っぷりが気になるところです。

 

沢尻エリカや、新垣結衣らとならんで清純派女優の代表格でしたが、近頃やせこけて劣化したと言われていますね。

 

激やせと共に、実は整形疑惑も浮上しているようですね。

 


sponsored link

 

 

整形疑惑の真相は?

 

その部位は、歯茎

 

そう言われると戸田恵梨香って笑ったときに歯茎が結構露出しますよね。

それを気にしてか、彼女は笑うときに手で口を押さえるような仕草も多いです。

 

戸田恵梨香は実は整形嫌いで、以前番組で一緒だった鈴木えみに対して「ぶっちゃけ整形でしょ!?」と言い放ったこともあるというエピソードも有名ですよね。

 

そんな整形嫌いの彼女が果たして本当に整形をしているのでしょうか。

気になったので、以前の画像を検索して比べてみました。

 

戸田恵梨香 歯茎

 

 結果は…う~ん、これは微妙です。

笑ったときの歯茎がでる面積は確かにそんなに広くないように見えますが、全開で笑ってはいないです。

 

ずっと気にしてるというのなら笑い方の練習もしてるかもしれません。

せっかく手術するのならもっと徹底的にやるべきです。

 

歯の矯正は整形に入るのかという疑問もありますし、歯茎の手術は顔の整形ほど抵抗がないのではないでしょうか。

せっかくもとの歯並びが綺麗なのだから、美を追求するのもありですよね。

なんだか整形を勧めてしまってますが。笑

 

sponsored link

 

 

第二のエリカ様の実態は?

 

整形嫌いでの鈴木えみに対するエピソードもしかりですが、戸田恵梨香の性格はどうなのかということもよく話題にあげられます。

「第二のエリカ様」などと言われ、ワガママなんじゃないかと囁かれていますね。

 

松田翔太には「(男のくせに)化粧が濃い」などと言ったり、

新垣結衣には「(女優なのに)チャラチャラ歌ってるんじゃない」と言ったり。

そんな話がネットではあがっています。

 

 

戸田恵梨香は本当に性格が悪いのでしょうか。

 

ですが調べてみたところ、ドラマの現場ではスタッフとの関係を大事にしているという話もありました。

ドラマ「スペック」では手作りの餃子を差し入れしたとか。

 

こういう話を聞くと、気使いの出来る方なんだということが分かりますね。

色々な“エリカ様“エピソードを聞いても、サバサバした気の強い女性なのかな、という印象です。

 

 

仕事にはストイックなので真剣だからこそ辛らつな言葉もでてきてしまうものです。

勘違いされることの多い女優さんなのかも知れませんが、現在27歳でまだまだこれからです。

負けずに良い演技で大勢のファンを魅了してもらいたいですね。

 

関連記事

戸田恵梨香が加瀬亮と熱愛で祝福ムード満開!6歳年上高学歴の兄の現在とは?

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る