井上真央と松本潤の長期恋愛実りついに結婚か?事務所退社は芸能界引退の準備?

井上真央 トップ

 

キッズ・ウォー~ざけんなよ~から早17年。

素敵な女優さんになった井上真央ですね。

 

以前から“嵐”の「マツジュン」こと松本潤と熱愛の噂はあったわけです。が、

しばらく経ちますよね。

 

いったいどうなっちゃったの~!!!

って、思ってたら。

 

ついに!

 

いよいよ結婚か?!との噂が!!流れているようです。

まじっすか~???

 


sponsored link

 

 

井上真央と松本潤がいよいよ結婚?!

 

2人の出会いは、ドラマ『花より男子』での共演でした。

このドラマ面白かったですよね!

韓国でもリメイクされるぐらい人気があったドラマでした!

 

ドラマの現場では皆仲が良く、いつも穏やかな雰囲気の中で撮影が行われていたようですが、その中でもダントツで井上真央松本潤が特に仲が良かったようです。

 

・・『花より男子』は第2弾、映画となっているため、共演していた期間も長かったようで、一気に2人の仲が縮まったようですね。

共演者の間で「デキてるんじゃないの?」との声が出るほどラブラブだったようです。

・・共演者からそんな声が出るほど仲がいいなんて・・熱愛確実なわけですが!笑

 

そして、2人はペアリングをしている!というファンの声があったようです・・

果たしてお揃いなのか・・どうなのか・・画像を探してみると・・

 

井上真央 指輪

 

 やはり・・してますね!ゴールドに輝くペアリング!

2人とも右手の薬指にしています!

 

これは・・婚約指輪でしょう!!

偶然同じものをしているとは思えません・・。

これを見ると、結婚も近いのかな?!と思っちゃいます!

いや、確実に近いです。

 

 

売れに売れているアイドルでも男ですから・・・

そして2人とも結婚を考えてもおかしくない年齢ですから・・いつ発表があってもおかしくないですよね!

 

ドラマで2人が結婚するシーンがありますが・・そのシーンも近々現実の物になるかもしれませんね。

これは注目するしかありません!

 

sponsored link

 

 

井上真央が事務所を辞めて結婚準備?!

 

前述にあった・・いよいよ井上真央が結婚か?!の噂と共に流れてきたのは、結婚の為に事務所を退社して芸能界も引退するかも?!という噂です。

 

この噂はどこから出てきたのでしょう。

井上真央は本当に芸能界を引退してしまうんでしょうかね。

 

 

なぜに井上真央結婚=芸能界引退

というキーワードが出てきたかというと、以前に井上真央が、

「好きな人に仕事を辞めてくれと言われたら辞めてしまう。」

とコメントをしていたようです。

 

でも、家族に仕事を続けてほしいと言われたら続ける・・とも言っていたそうです。

 

この事から井上真央は結婚したら芸能界引退する。という噂が出てきたようです。

夫を立てて、夫より一歩後ろを歩くようなお淑やかな奥さんになりそうですね!

 

 

でも・・よくあのジャニーさんに何も言われないな・・と思っていたんですが・・

TOKIOの国分太一が結婚をしてからアイドルの結婚についての考えが変わったそうで、

「(立場上)結婚を推奨するわけにもいかないけど、遠慮なく適齢期になったら結婚すべきです。将来子供も必要だしね。」

とスポーツ紙に語っていたようです。

 

国分太一の結婚もびっくりしましたけども・・山口達也の結婚の時はあんまり話題にならなかったような気がするんですが・・私が気にならなかっただけでしょうか・・?笑

 

 

でもホントに井上真央松本潤が結婚となったら大騒ぎですね!

美男美女カップルの結婚ですもんね!これから2人のビッグニュースが楽しみです!

 

・・夫から一歩下がってお淑やかな嫁・・私もそうだったような気がするのに・・

今じゃ・・夫より一歩も二歩も前を歩き、態度のデカい嫁・・月日の経過は人を変えますから!!笑

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る