平井理央の旦那と元カノの噂に話題沸騰?平井理央の美人姉と櫻井翔は親密な関係?!

平井理央 トップ

 

2012年に結婚した元フジテレビアナウンサーの平井理央。

 

そのお相手というのはフジテレビに務めるディレクターの蜜谷浩弥という方なのですが、今その旦那さんと元カノの関係が話題になっているようです。

 

いったいどういう事なのでしょうか・・・

 


sponsored link

 

 

平井理央の旦那の元カノっていったい誰?!

 

 まずは平井理央と旦那・蜜谷浩弥の経歴と馴れ初めを綴っていきたいと思います!

 

平井理央は1982年東京都出身の33歳。

・・結構歳いってたんですね・・若くて年齢不詳でした・・笑

 

1998年にバラエティー番組『おはスタ』のマスコットガールの一人として活動し、更にファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなったようです。

・・女子アナの前にこんな事をしていたなんて全然知りませんでした・・

 

芸能活動の傍ら、勉学にも励み慶応義塾大学へ進学し、卒業後の2005年4月にフジテレビに入社しました。

元アイドルから女子アナへの転向で当初は話題になっていたようです。

 

翌年には、退社した先輩アナ内田恭子に代わって、『すぽると!』のキャスターを担当することになりました。

 

その後は、女優としても活動しており、映画『大奥』にも出演したり、フジのバラエティーには必ずと言っていいほど出るようになり、平井理央の名を大きく広めていきました。

・・最近では平井理央のモノマネをする女性も出てきましたよね!笑

 

それから2012年7月にフジテレビ編成制作局バラエティー制作センターに勤務する蜜谷浩弥と結婚した事と、6年半務めた『すぽると!』から降板する事・・そして、フジテレビを退社する事を発表しました。

 

退社後はフリーで活動していましたが、2013年に姉の平井真央が取締役を務めるマネジメント事務所「deJaneiro」に所属しました。

 

 

続いて、蜜谷浩弥の経歴を見てみましょう!

1978年石川県出身の38歳。

 

蜜谷浩弥

 

慶応義塾大学を卒業後、2002年にフジテレビに入社。

入社後は主にバラエティー番組を担当しており、「笑う犬の冒険」「ほこ×たて」、最近では「ダウンタウンなう」を担当しています。

 

この他に多数のメジャー番組を担当しているようで、なかなか敏腕な旦那さんのようです。

 

 

この2人の馴れ初め・・元々は大学の同窓から社内恋愛となった訳ですが、なんと・・交際期間7年を経てからの結婚ということでこの業界にしては長い交際のような気がします。

 

“高学歴”“フジテレビのディレクター”そして“イケメン”という事でモテモテで元カノの噂が絶えない蜜谷浩弥でしたが、平井理央との交際のアプローチは蜜谷浩弥からだそうで、2か月の月日をかけて交際までこぎつけたようです。

 

 

そのモテモテだった蜜谷浩弥の元カノなんですが・・その相手とは・・・

同じフジアナ時代の先輩・・戸部洋子アナウンサーだったのです!

 

戸部洋子

 

社内では平井理央戸部洋子から略奪したのでは?という話になっていたようです。

・・が・・交際を申し込んできたのは蜜谷浩弥からなので・・略奪とは違うような気がしますけども・・

もしかしたら、戸部洋子蜜谷浩弥と交際していると思い込んでいただけだったかもしれないし・・笑

戸部洋子も現在は結婚しています。

お互いに結婚をした今ではなんとも言えないんですね・・

 

 

略奪ですか・・私も略奪してますよ!・・まぁ~妄想の中でですけどね!妄想なら毎日自由に略奪できますから。笑

 

sponsored link

 

 

平井理央の姉と櫻井翔の関係って・・どういう関係なの?!

 

 前述にもあったように、平井理央にはお姉さんがいるようで、1980年生まれの36歳。

最近は平井理央と姉妹で番組に出るようになり、平井真央の名前も知られるようになってきました。

 

平井真央

 

その平井真央に非常に深い関係の芸能人がいると・・それは“嵐”の櫻井翔です!

どういう関係なのか・・

 

 

平井真央は大学卒業後、現在の事務所を立ち上げる前は日本でも有数の広告代理店、『博報堂』につとめていたそうで、当時から達者なしゃべりでなかなかのやり手だったのだとか。

 

それはさておき本題ですが、平井真央櫻井翔の関係はというと、慶応義塾大学の同級生でかなり親しかったとの事。

バラエティー番組『嵐にしやがれ』で平井姉妹で出演した際、櫻井翔から学生時代の関係がわかるコメントがわんさか出たようです・・

 

2人は同じ学部でクラスも同じ・・ノートを貸し借りするような仲だったんだとか・・

 

更に、櫻井翔「卒業してからの方が会ってる」とか、櫻井翔平井真央にインド語で数字を教えてとお願いした時に平井真央「飲んでる時、そういう話しないじゃん」と意味深な発言をポロリしちゃったようです。

 

初めのうちはギクシャクしていた2人ですが雰囲気が和んでくると、本当の2人の仲の良さが出過ぎて「この2人なにかある!!」とか「過去に恋人関係にあった?!」などの声もあったようです。

 

 

その放送から2人に何か発展があったかというと・・何も発展してなければそれ以上の噂もあがっていないようです・・

これは・・何かあった関係じゃなくて、ただの大学の同級生でひときわ仲の良い2人だった・・ということでしょうかね!

 

 

それだけ仲のいい異性の友達私にはいないな・・しかも櫻井翔みたいなイケメン・・泣

しいて言うなら・・自分の事だけしゃべって酒飲んで満足して帰る友達・・悪友?ならいるけども・・悪友がしゃべりまくってる間何してるかと言えば・・・

 

・・・・・“無”・・・・・になっています。笑

たいした話も聞いてません。笑

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る