瀧本美織が干された原因が可哀想過ぎる!腹筋がきれい過ぎて思わず凝視!

瀧本美織 トップ

 

CMソングって、いつの間にか口ずさんでることが良くありますよね。

「選ばれ続けて売り上げNO.1」というフレーズが耳に残るCM。

この高感度が高いCMでお馴染みの女性タレントといえば瀧本美織。

ところが近頃、彼女が干されているんじゃないかという噂が出ています。

そう言われると、確かにあんまりテレビでは見ないかも…?

 


sponsored link

 

 

厳しい世界だけど少し可哀そう!

 

見る機会が減ってきたのにはやっぱり理由があるようです。

実は瀧本美織、2015年の6月に熱愛スクープされています。

お相手はジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」藤ヶ谷太輔

2人は2011年にドラマ「美男ですね」で共演しました。

そこからすぐ交際することになったようです。

 

ふたりで一緒に江の島でのイベントに来ていたり、同じデザインの指輪を付けているのがテレビで写っていたり。

これらはファンがリサーチしたものですが、このファンのリサーチ力は驚くべきものですよね。

こうして、ずっとファンの間では交際が囁かれていましたが、2015年ついに写真を撮られてしまいました。

なんでも彼の自宅マンションへ週1度のペースで通っていて、その交際暦はもう4年にもなるのだとか。

相手がジャニーズ事務所だったということもあり、熱狂的なファンが多いグループですから、バッシングなどもかなりあったろうと思います。

 

ソニー損保のCMは2009年から6年間瀧本美織が起用されていましたが、新人女優の唐田えりかに交代したのは2015年9月から。

 

唐田えりか

 

熱愛スクープの直後だったことも、熱愛が原因で干されたのでは・・・

といわれています。

4年間の純愛だったとしてもイメージ商売ですから、厳しい世界ですね。

 

sponsored link

 

 

関連記事

トリンドル玲奈が干された理由が下衆すぎる!妹ルナは姉に劣らぬ才色兼備!

ぐっさんが干された噂は真実か?影薄の相方と不仲でコンビ解消!?

荒牧陽子が干された理由略奪愛の真相は?現在の活動と復帰時期は?

川越シェフが水に干された?店の現在とまさかのゴルフ三昧!

ほしのあき現在は劣化状態あのFカップの行方は?三浦皇成の落馬で芸能界復帰か?

最新彼氏情報

瀧本美織と尾上松也の熱愛スクープの実態を暴く!会社経営の父親カッコ良すぎ!

 

見惚れるほどの美しさ!

 

このCMで綺麗な歌声を披露している瀧本美織ですが、実はロックバンドもやっているのをご存知でしたか?

ソニー・ミュージックレコ-ズが企画したガールズバンドで、名前は「LAGOON」といいます。

オーディションで集められたメンバーは5人全員が女性で、本職も別にあることが条件だそう。

ユニークなグループですよね。

そのLAGOONで瀧本美織はボーカルを務めています。

 

バンドではおへそが見えるような衣装で歌うこともあり、そこで見せた腹筋の美しさが素晴らしいと噂になっています。

 

瀧本美織 腹筋

 

たしかに、すっと一本縦に入った筋と程よいくびれ。

女性なら誰もが憧れるボディラインです。

綺麗な声を出す為に沢山トレーニングも積んでいるのでしょうね。

女優業が減ってきても、歌でも活躍できるなら一度そちらに重点を置くのも選択肢としてはありですよね。

 

本当にいい腹筋をしていますよね。

是非興味をそそられた方、美織ボディを堪能してみてください。

一念発起、女子力あげていきましょう。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る