亀井絵里の結婚の噂と現在の仕事とは?フランス遠征でアトピー悪化か?!

亀井絵里 トップ

 

モーニング娘。の第6期生として活躍していた亀井絵里ですが、最近テレビで見かけなくなりましたよね。

 

どうしたんでしょうか・・

 

一部では結婚したのでは?との声もあったり、長期療養中だとか言われているようです。

 

果たして真相は・・・

 


sponsored link

 

 

亀井絵里は今何をしているの?芸能活動してるの?

 

ここで亀井絵里の経歴を見てみたいと思います。

 

亀井絵里は1988年東京都出身の26歳。

 

2002年12月~2003年1月まで開催されていた『LOVEオーディション2002』で応募総数1万4千人の中から選出され見事合格。

同期には道重さゆみ田中れいながいます。

 

・・2002年の時点で第6期生なんて、モーニング娘も歴史が深いんですね・・

私はどちらかというと第1期生の方が詳しいんですが。笑

 

それはさておき・・2003年9月にはモーニング娘。さくら組に加入。

・・モー娘。の中でも組み分けされていたんですね!知らなかった・・

2006年キックベースボールチーム『メトロラビッツH.P.』へ入団。

 

アイドルとして、キックベースボールの選手として活躍し、2007年にはFMラジオのパーソナリティーにも抜擢され順風満帆な生活を送っていたようです。

 

 

しかし・・・人気が絶頂を迎える中、2010年のコンサートツアーをもってモーニング娘。とハロープロジェクトを卒業する事を発表しました。

ファンにとっては衝撃的だったでしょうね・・

 

それから全くと言っていいほどテレビで見かけなくなりました。芸能界引退してしまったのか?というとそうでもないようです。

 

 

一時期結婚の噂もあったようですが、その噂の発端とは過去の亀井絵里うっかり失言だったそうです。

 

モー娘。在籍時、CDのプロモーションビデオを応募するという企画の公式動画の中で、応募作品に描かれていた亀のイラストをみて、亀井絵里「私の彼氏の方が、でも、ちょっとうまい」とうっかり発言してしまったそうなのです。

・・・うっかりし過ぎですよね!収録をわすれていたのでしょうか・・笑

 

この事から彼氏の存在が噂になり、モー娘。を辞めた今、その彼氏と結婚しているのでは?と噂になったようですが、実際のところは結婚はしていないようです。

 

 

結婚ていないなら・・今何をしているのか?というと・・

 

仕事はしていないようで、持病のアトピーの治療に専念しているようです。

実家で普通の生活を送り、趣味のお菓子作りに励んでているのだとか・・

芸能界を引退したわけではないようですが、普通の女の子として生活しているんですね!

 

 

でも・・うっかり発言は危険ですね・・楽しい雰囲気になってしまうと、ついつい本音が出てしまうので・・

私もうっかり発言が多い方なので気を付けないと・・ってアイドルじゃないから関係ないですね!!笑

 

sponsored link

 

 

亀井絵里がフランスに行った時の画像が話題に・・なぜ?

 

モー娘。を引退して今になって亀井絵里のフランス遠征時の画像が話題になっているようですが、なぜなんでしょう・・・

 

遠征時の画像を見てみました・・

 

亀井絵里 アトピー

 

これは・・・ちょっと酷いアトピー性皮膚炎ですね・・首回りがこれだけ赤みを帯びてて肌もカサカサの所をみると、全身酷いという事が想像できますね。

きっと顔にも出ているのでしょうけど、顔は化粧で何とかごまかせているみたいですね!

 

遠征時にこれだけ酷い所をみると、モー娘。引退時にはもっと酷くなっていて治療に専念しないといけない状態になってしまったのかもしれませんね!

 

 

アトピーの原因としては不規則な生活と食生活、そして疲れやストレスによって悪化してしまうので、アイドルだった亀井絵里の身体には相当な負担がかかっていたんでしょうね・・

 

私自身もアトピーですが、友達も私より酷いアトピーを患っており重症になると、呼吸困難になって救急車で運ばれた事もあります。

とにかくアトピーを発症するとかゆい!猛烈なかゆみに襲われます!

・・それをかきこわしてしまうと、全体に広がりとてもつらい状態になってしまうのです。

ただの皮膚病とあなどることなかれ!

 

アトピーといえばネプチューンの堀内健もそうですよね!首回りや顔がカサカサしてアトピーだという事がすぐにわかりますよね!

 

 

今現在は症状も落ち着いてかなりよくなってきているという話もあるようなので、近々芸能界復帰も考えているのではないでしょうか?

これからの亀井絵里が楽しみですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る