米倉涼子が離婚目前とされる旦那の悪行とは?劣化くい止める整形疑惑の真相は?

米倉涼子 トップ

 

クールビューティの代表格。米倉涼子。

 

最近結婚したと思ったら早くも離婚の危機との噂が浮上したようですね。

 

その原因は旦那の方にあるとか・・・

ないとか・・・

 

早速真相に迫ってみたいと思います!!

 


sponsored link

 

 

米倉涼子が離婚の危機?!なぜ??

 

ひとまず・・米倉涼子の熱愛遍歴を見てみることにしましょう!

 

まずは・・2003年NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で共演した事をきっかけに交際が始まった市川海老蔵です。

 

市川海老蔵

 

 この2人の熱愛も大きく取り上げられていましたよね!

米倉涼子の元カレ=市川海老蔵という感じですよね!

 

市川海老蔵は早く結婚をしたかったようですが、米倉涼子はたくさんの男性と浮名を残しているため、“梨園の妻”として向かない為に破局してしまったと噂です。

本当かどうかはわかりませんが・・

・・でも米倉涼子市川海老蔵はお似合いの2人だったような気がします・・

 

 

その次に噂になったのは、「男闘呼組」岡本健一です。

 

岡本健一

 

 「男闘呼組」なんて懐かしいですね・・学生の頃よくCDを聞いていました。

それはさておきこの2人の熱愛はお泊りをスクープされて、交際が発覚しました。

 

しかし、この頃岡本健一には仕事が無く、逆に米倉涼子が売れに売れていた為、格差恋愛とか、岡本健一の売名行為だと叩かれていた時もあったようです。

そのうち米倉涼子は渡米し、岡本健一も舞台の仕事に忙しくなりはじめ、自然消滅したと噂されています。

 

 

更にその後、2012年に米倉涼子が出演した舞台『CHICAGO』の振付師ゲイリー・クリスト氏と熱愛が報道されました。

 

ゲイリー・クリスト

 

 ゲイリーさんはなんと・・62歳なんですよね・・米倉涼子のストライクゾーンは幅広いようで・・2人で肩を寄せ合ってスーパーで買い物をしている所を目撃されていたりしていたそうですが、事務所は交際を否定しています。

 

・・肩寄せ合って歩くのも外人さんなら普通に恋愛の関係じゃなくてもすると思うし、ハグだって普通にするし・・それを考えたら熱愛の相手だったのか疑問になってきますよね・・

もしかするとただの噂だけだったのかもしれませんね・・

 

 

そして、2014年米倉涼子の2歳下の一般人男性と結婚しました。

 

旦那さんとの出会いは、2011年・・米倉涼子の行きつけのバーだったらしく、イケメン・高身長の彼に一目惚れしたようです。

米倉涼子から彼に近づき話しかけていたようです。

 

旦那さんはリクルートに契約社員で入社してから、トップ営業マンになり、正社員に昇格し、2012年の夏に独立。

今では年商2億円を稼いでいるようですが、独立し始めた時は資金が無かったようです。

そのため、米倉涼子から「一緒に住んで浮いたお金を事業に使って!」と提案し、同棲を始めたようです。

 

一目惚れしてしまうと彼の為になんでもしてあげたくなっちゃいますよね!

 

 

が・・しかし・・いざ同棲生活が始まると、旦那さんの“洗脳”が始まったようです。

 

米倉涼子は結婚してから、今まで仲良くしていた友達から距離を置き始めたようです。

なぜかというと、旦那さんが「お前の友人は常識が無い」と言い始めたのです。

そこから2人の生活がおかしくなっていったようです・・

 

「お前は常識を知らない。付き合った人間も普通じゃない。」

「服も変だ。髪型も変だ。爪も変だ。全部変だ。」

 

米倉涼子を全否定し始めたようです・・俗にいうモラハラですよね。

しかも言われるだけではなく、“一晩中5時間も正座で説教された”とか。

・・・酷い・・あまりにも酷すぎます。

 

旦那さんの言葉の暴力は他人の前でも出るようになったそうで、旦那さんの友人達と飲んでいる席でも、米倉涼子の行動が気にいらないと怒鳴りちらしていたとか・・

その後米倉涼子はトイレで泣いていたとの目撃情報もあります・・

 

 

そんな中結婚をしようと決めたのは米倉涼子にとって最大の“博打”だったようです。

「結婚していい奥さんになれば変わってくれるかも」

と思い結婚したようですが、結局旦那さんは何も変わらなかったようですね。

 

米倉涼子は仕事をセーブして子作りに専念しようとしていたようですが、自己中な旦那さんは米倉涼子を置いて、新しいプロジェクト立ち上げの為、単身大阪に行ってしまったようです。

 

それから一時期米倉涼子は新居を出て、ホテル住まいをしていたようです。

 

・・・よくここまで耐えてきましたよね!悪行も悪行・・悪代官ですよ!!

自分の気にいらない事があると怒鳴るとかただのわがままですよね!子供か?!って感じです!

離婚を考えるのも当たり前だと思います!

 

今現在は離婚協議中との事ですから・・一刻も早くスッキリして素敵な男性と出会えることを祈るしかないですね。

 

頑張れ!米倉涼子!!

 

sponsored link

 

 

米倉涼子が整形してるってホント?!

 

いつ見ても綺麗な米倉涼子ですが・・劣化を防ぐために整形をしているとの噂があるようなのです。

ホントに整形しているのでしょうか・・・

 

ひとまず米倉涼子デビューした当時の画像をみてみると・・・

 

米倉涼子 デビュー

 

ちょっとボケちゃってますが、

あれ?今井美樹?いや・・米倉涼子だ!

と思うぐらい眉毛が太くて17歳のピチピチ感があります。

 

次に21歳頃のキリンビールのキャンペンガール時代の画像を見ると・・・

 

米倉涼子 キャンペーンガール

 

おお!!ギャル!!眉毛細っ!!となるぐらい変わっていますね。

米倉涼子もギャルだった時代もあったんですね!

 

そしての画像を見ると・・・

 

米倉涼子 現在

 

う~ん綺麗・・と納得したらダメですよね。笑

今の米倉涼子は鼻筋が通っていて、目も二重になっていますね。

これは・・目の整形はしていますね!

鼻筋はメイクによって変わったりすることがあるので何とも言えませんが・・

 

そして昔から今までの笑顔の画像を見てみると、歯も少しいじっているような気がします。

デビュー当時は少し前歯が出ている感じがしますが、今見てみると歯並びが綺麗になっている事がわかります。

 

 

最近は離婚の問題が原因で劣化してきているとも言われているようですが、それを見せない為に・・いつも綺麗にいるために整形しているのかもしれませんね!

いつまでも綺麗でいたいというのは女性の本能ですから・・それを維持するための整形なら大賛成だと思いますけどね!

 

 

・・私の祖母(91歳)ですが、出かける時は化粧をし、眉毛が気になったら自分で手入れし、髪も染めたりしています。

それだけ歳をとっても綺麗でいたいということですよね!

 

私は整形まではできないのでお手入れをしているのですが・・・いつも眉毛で失敗するんですよね~笑

メガネがないと顔の手入れするのも難しくて・・

「あっ!」と思ったら・・もう・・“マロ”ですよ・・眉毛がおじゃる丸ですよ。

 

私には・・綺麗という言葉は程遠いのかも知れません・・・笑

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る