鳥居みゆきの驚愕すぎる鮮烈全身タトゥーはまさか本物?!陰で支える旦那タロフとは?

鳥居みゆき トップ

 

綺麗な顔立ちからは想像できない独特な芸風でお馴染みの鳥居みゆき。

 

最近自身のインスタグラムで見せた“全身タトゥー!”画像がネットで話題になっているようなのです。

 

一体何があったのか?

これって本物?

 

はたして真相は?

 


sponsored link

 

 

鳥居みゆきの真髄が見えた全身タトゥーの真相とは・・・

 

 不思議なオーラに包まれている鳥居みゆき・・今まで経歴を詳しく見る事が無かったので、今回改めて経歴から調べてみることにしました!

 

1981年秋田県出身の35歳。

 

お姉さんの紹介で「S&D Studio」に所属後、サンミュージックプロダクションに移籍。

 

2007年に動画サイト「Gyao」のカンニング竹山の番組『カンニングの恋愛中毒』に出演し、ブレイク。

 

 

ブレイク後は舞台や、ファッションショーなどに出演し、ピン芸人の傍ら映画監督としても活動しているようで、多彩な才能を発揮しているようです。

 

 

そんな中、最近自身のインスタグラムで“全身タトゥー”の画像をアップしているとの事。

 

鳥居みゆき タトゥー

 

凄い!鳥居みゆきもくるところまできたんだな。

 

これだけタトゥー入れるとなったら時間もかかることでしょう。

相当痛いんだろうな・・・

最近テレビで見ないと思ったらこれを施す為だったのかな・・・

と1人で色々考えてしまいました。笑

 

しかし・・安心してください!ニセモノですよ!

ってニセモノか~い!!笑

 

なにやらこのタトゥーはボディペイントシールをつかって再現したものらしいです。

じゃあ何の為にこんなにタトゥーいれてるの?

かというと・・

 

2016年5月からWOWOWで放送予定の海外ドラマ『ブラインドスポット タトゥーの女』のPRの為に鳥居みゆきが一肌脱いだようです。

 

ブラインドスポット タトゥーの女

 

なにやらタトゥーは上半身だけではなく全身に施しているようで、最近ダイエットをし、スレンダーボディになった鳥居みゆきと、本物と見間違える程のクオリティーの高いタトゥーでネットでは・・

 

「かっこよすぎる!」「カラダのラインが綺麗」「もはや身体がアートの城!」

 

と大絶賛のようです!

 

 

鳥居みゆきスタイル良すぎるでしょ!

タトゥーに何も違和感がないってどういう事?!

最近見ないなと思った矢先の「ヒット・エンド・ラーン!」ですよ!

・・訳がわかりませんが・・笑

 

これからどんな奇抜なことをやって驚かせてくれるか楽しみです!

 

sponsored link

 

 

鳥居みゆきの旦那さんって・・どんな人で何やってる人なの??

 

 2007年に結婚して幸せな生活を送っている鳥居みゆき

旦那さんの情報があまり表に出ていないようですね。

気になったので旦那さんの素性を暴いてみましょう!!

 

旦那さんの名前は“タロフ”というようで、元々バンドをやっていたようですが、辞めてお笑い芸人に転身。

「パソコンズ」というコンビで活動していたそうですが、大きく活躍することもなく解散。

今現在は通信系の会社でサラリーマンをしているようです。

 

タロフ

 

そのタロフ、芸人時代に芸人の団体を主催していた事もあったようで、今再ブレイクして話題になっているオリエンタルラジオの中田を育てていた時期もあったんだとか!

タロフ・・実はすごい才能の持ち主なのかもしれませんね・・

 

 

この2人の結婚生活・・どんな事になってるんだろう・・・

 

結婚生活や旦那さんの事についてテレビでは多く語らない鳥居みゆきですが、ちょこちょこと何かしらのコメントをしているようで、子供が欲しくて旦那さんに「子供を作ろう」と言った所、旦那さんが家に帰ってこなくなったのだとか。笑

 

どんだけ子作りいやなの?!と思ってしまうのですが・・

 

鳥居みゆきは中学生の時にレイプ被害を受け心に深い傷があるようで、それをわかっている旦那さんの心遣いなんじゃないかな・・と私の憶測なんですが・・

やっぱりいざそういう時になってしまうと鳥居みゆきにも旦那さんにしても躊躇してしまうのではないかな?と思います。

 

まぁ・・あくまで私の中での推測ですから真実はわからないんですけども・・・

ただ単に子供が嫌いなだけなのかもしれませんしね。

 

 

今の鳥居みゆきの芸風はタロフのバンドの影響を受けているとの話もあるようなので、結婚前からラブラブだったのがわかりますよね!

 

優しい旦那さんに支えられている鳥居みゆきが羨ましい・・

 

・・うちの旦那ですか?優しいといえば優しいですよ?・・じゃないと私が鬼になるの知ってますから・・笑

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る