蛯原友里が幸せ出産で子供の名前も判明!そっくり双子の妹は美人ナースで活躍?!

蛯原友里 トップ

 

モデルで大活躍の蛯原友里ですが2015年11月に出産をしたようですね。

 

すでに子供の性別、更に名前まで判明しているようです。

インスタグラムでは画像も公開されててとっても可愛いですよね。

 

旦那さんとの馴れ初め、双子の妹さんの情報など。

いろいろ探ってみたいと思います!

 


sponsored link

 

 

蛯原友里の子供は男の子?女の子?どっち?!

 

 蛯原友里っていつ結婚したんでしたっけ?

蛯原友里の経歴、旦那さんのILMARIとの馴れ初めは?

 

蛯原友里は1979年宮崎県出身の36歳。

 

地元の佐士原中学校を卒業後、佐士原高等学校デザイン科を経て、九州産業大学芸術学部デザイン科を卒業しました。

 

大学在学中にアルバイトとして福岡にあるデパートのチラシのモデルをしていましたが、その時に本格的にモデルの仕事に目覚めたようで、オーディションなどに参加し2002年に上京したようです。

 

2003年にゼスプリの『ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション』でグランプリを受賞しました。

CMでは坂口憲二と共演し、注目を集めましたよね。

更にファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動するようになり、「エビちゃん」の愛称で知られるようになりました。

 

2006年にはドラマ『ブスの瞳に恋してる』では主人公の恋人役として女優デビューも果たしました。

 

・・モデルとして女優として大きく活躍していますよね・・

 

小耳に挟んだ話ですが、マクドナルドの期間限定商品“えびフィレオ”のCMに蛯原友里が出演した時には予想を大きく上回る売り上げを達成したようで、4週間で1000万食を売り上げたんだとか。

その事が「エビちゃん効果」とも言われるようになり、“えびフィレオ”はレギュラーメニューになったようです。

 

・・すごいですよね・・マクドナルドのレギュラーメニューをも増やしてしまう程影響力のある人ということですよね!

 

 

2009年にRIP SLYMEのILMARIと結婚をして話題になりました。

 

ILMARI

 

蛯原友里ILMARIから熱烈にアタックされていたようで、2回目に会った時から「結婚しようね」と言われていたとの事。

そしてプロポーズの時、ILMARIから誘われて沖縄の宮古島へ行った夜、星空のもと海辺で手作りの指輪をプレゼントされ、「結婚しよう」ILMARIが言ったそうです。

「するする!」と迷いなく即答したようですね。笑

 

もう・・大好きなんですね!お互い大好きすぎて蛯原友里も即答してしまうぐらいなんですね!!ラブラブっぷりがハンパないですよね。笑

 

 

そして2015年6月に自身のブログにて妊娠している事を報告しました。

7月に開催された『しごとなでしこスーパーファッションショー』の時には、妊娠7か月でランウェイに登場しました。

お腹が大きくてもモデルとして活動できるなんて素敵なお母さんですよね!

それから間もなくの11月に出産。

 

出産前にはどちらかを聞かずに楽しみにしていた様子の蛯原友里ですが、出産してみると・・・・男の子だったようです!

しかも名前は“碧”くんと言うようです。

インスタグラムにも2人の写真を載せていて、とても幸せそうで見ているだけで溜息がでます。

 

蛯原友里 子供

 

ILMARI家の跡取りができたんですね!ラブラブ夫婦のもとに生まれてきた“碧”くんはとても愛されて育っていくんだな・・って勝手に妄想してしまいました。笑

 

 

・・そういう私もどっちか聞かずに出産しました。

なぜかお腹のでっぱりで女の子か男の子かわかるようで、ちょっと突き出てるお腹だと男の子。横に広がったようになっているお腹だと女の子だそうです。

 

私の場合は突き出たお腹をしていたので、大半の人には「男の子」と言われていましたが、そんな中1人だけ「絶対女の子!」と言っていた叔母がいました。

でも私達は大半の意見を信じて男の子だと思い、名前を考えていました。

 

・・がしかし、いざ出産!となった時・・「おめでとうございます!女の子ですよ~!」

「・・・・・まさかの女の子?!」でした。笑

きっと・・娘は大事な物を私のお腹の中に置いてきたのでしょう・・笑

 

お父さんはミュージシャン、お母さんはモデルと将来有望な“碧”くんのびのびと育ってほしいですね!

 

sponsored link

 

 

双子の妹も美人でナースをやっているってホント?!

 

 結婚、妊娠、出産と幸せいっぱいの蛯原友里ですが、その双子の妹さんもまた美人だそうで・・一卵性の双子なのか・・蛯原友里に似ているのか・・またナースをやっている?という話も聞くので色々調べてみたいと思います!

 

妹さんの名前は蛯原英里と言うようです。 

度々、蛯原友里と一緒にテレビやブログにも出ているそうですが、私はタイミングが合わなくテレビを見ていないので、画像で確認してみました!

 

蛯原英里

 

そっくりですね!これは一卵性ですね!

髪型は違えど、笑った時のほっぺたのぷっくり加減が似ているじゃないですか!

美人です!美人姉妹です!!

 

と興奮してしまいましたが・・その妹さんがナースをやっている・・との事ですが、それは“元”ナースだったようです。

 

 

妹さんは千葉の看護学校を卒業し、6年間ナースとして務めていたそうです。

看護師を辞めた後は、アパレル会社のプレス担当に転職をしたのだとか。

・・看護師からプレス担当とは・・全く種類の違う職業に就いたんですね・・

 

それからは「ママと赤ちゃんの近くで何かしたい」という想いから今は

“チャイルド・ボディ・セラピスト”として活動しているようです。

 

“チャイルド・ボディ・セラピスト”とは何ぞや?と思い調べてみたところ・・

 

整体理論と技術を取り入れたベビーマッサージを施したり、赤ちゃんとの接し方や乳幼児の食育について学んで赤ちゃんがいるママたちのサポートをするセラピストなんだとか。

現在妹さんは「ena AMICE」代表/IHTA(社団法人国際ホリスティックセラピー協会)理事を務めているようです。

 

妹さんは看護師時代にNICUで務めていたようで、看護師を辞めてからも赤ちゃんと接する仕事がしたいと思っていた中、この“チャイルド・ボディ・セラピスト”に出会い、看護師の知識を生かし、資格をとって独立をしたようです。

 

 

職業は違うにしろ姉妹そろって大きく活躍していますよね!

これからは蛯原友里だけではなく、妹の蛯原英里の活躍も注目していきたいと思います!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る