野波麻帆の夫は噂のイケメン年下旦那!実はデキ婚で子供の年齢は?

野場麻帆 トップ

 

第4回「東宝シンデレラ」オーディショングランプリを受賞して芸能界入りをした野波麻帆。

 

大人気漫画「モテキ」のヒロインや「学校のカイダン」など多数のテレビ出演や映画にも出演される人気の女優さんですよね。

 

すでにご結婚されててとっても幸せな結婚生活を送られているようですが、噂では旦那さんが超イケメンなんだとか・・・

 


sponsored link

 

 

野波麻帆と旦那さんの出会い!

 

お相手は野波麻帆の4歳年下の俳優、水上剣星

 

「東京DOGS」でドラマデビューをしてから、立て続けに話題のドラマ・映画に出演している俳優さんです。

正直名前を聞いただけではピンと来なかったのですが・・・

調べてみるとすごく有名なドラマや映画に出ている方でチョイ悪そうなイケメンでビックリ!

 

水上剣星

 

お付き合いしている時から度々週刊誌に取り上げられていたお2人ですが、2012年12月にめでたく結婚しました。

イケメンなら逆に自慢したくなるので週刊誌に取り上げられてもへっちゃらですね!

 

そんな2人の出会いは知人の紹介で、趣味のファッションやお互いアメリカに在住していたこともあり、意気投合したようです。

しかも2人とも18歳から23歳までアメリカにいたという奇跡的な偶然!

これは運命を感じるでしょう!

 

 

さらに結婚した時にはすでにお腹に赤ちゃんがいた、いわゆる“デキ婚”だったようですね。

 

野波麻帆は、「涙が溢れるほど幸せを感じている毎日です。」とコメントしています。

結婚と同時に子供という幸せが待っていたのですね。

 

水上剣星も、「大きな喜びと責任を感じています。」とコメントしています。

こちらも喜びを実感するとともに、これから家族を守り続けていかねばならないという責任を感じていたのでしょうね。

 

実際のところ、もし自分の旦那が年下で新人の俳優、しかも結婚のキッカケが「子供が出来たから」となると家計や親族関係などを考えると正直不安ではありますが・・・

 

しかし、野波麻帆のコメントのようにポジティブな考えは素敵だと思います!

そして水上剣星、今や2児のパパ、可愛い愛娘の為にお仕事頑張っているのでしょうね!

 

sponsored link

 

 

野波麻帆が溺愛する娘の年齢は?

 

とても幸せそうなお2人。いえ、現在は4人家族です!

野波麻帆の溺愛ぶりはブログで度々アップされるほどです。

そこで時々思うのは、今娘さん達は何歳なの?

 

長女が2013年6月なので今年3歳ですね。

自分で考え、行動して、社会性も身についてくるので妹の面倒もみたくなる時期ですよね。

そして次女が2015年9月なので今年1歳になります。

言葉も覚え初めて、歩き始めたりと、「初めて」がいっぱいの時期で目が離せない歳ですね。

 

妹の面倒を見るお姉ちゃん、想像しただけでも可愛くて仕方ありません!

しかしまだまだ目が離せない時期で仕事も両立して行うのはすごく大変そうですね・・・

それでもテレビでは辛さを見せない辺りは「さすが女優さん」と尊敬します。

 

 

そんな可愛いお子さんの名前は何だろう?と調べてみたのですが、プライバシーの為公表はしていない様です。

 

確かにそうですよね、有名人の子供となれば悪用される可能性もあります。

写真は正面ではないものの、横顔等はブログでアップされるので、すくすく育つ姿を見せてもらうのも楽しみです!

 

 

女優と育児、大変だと思いますが両方とも頑張る野波麻帆に応援したくなりますね!

これからのお子さんの成長と野波麻帆の活躍に期待です!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る