田中圭とさくらの子供はデキ婚の噂から早くも離婚危機!性格が悪いとの噂は本当なの?

田中圭 トップ

 

俳優田中圭、女優さくらの“デキ婚”はファンの間では話題となりましたよね。

 

ちょっと印象が薄い俳優さんだったのですが、意外に多くのドラマ等に出演されていたのですね。

 

“デキ婚”から4年、二人に離婚の噂が出ているようです。

田中圭の浮気?とも言われていますが。

 

はたして真相は・・・

 


sponsored link

 

 

でき婚4年目。離婚危機とは?

 

 2011年ドラマの共演をきっかけに結婚をした田中圭さくらのふたり。

双方のホームページにて結婚発表した時、さくらは妊娠5か月でした。

それは、世間でいう“できちゃった結婚”

 

生まれてきた子供は女の子らしく、お母さんでもあるさくらが、ネットに子供の写真を出しているが、顔はNG。当然ですが。

現在子供は、3歳。かわいい盛りでしょうね。

女の子はおしゃまになってくるんですよね。

 

結婚生活も子育ても楽しくなってくる時期ですよね。

そんな矢先に離婚危機とは・・・

 

 

離婚の噂の原因は・・・夜の夫婦生活がうまくいかないからだとか。

ん~それは、よくある話だよねえ。

 

さくらは結婚と子育てが同時に始まることから、仕事をセーブして家庭に入ったということです。

生まれてからしばらくは、夜泣きやミルクをあげるなど大変なのです。

世のお母さんになった人たちは、何もできない子供のために一生懸命になるもの。

そんな忙しい中で、夜の夫婦生活が・・・って言われてもねぇ~からだもヘトヘトよ。

 

こういうことは、どちらに非があるとも言えないことだから、お互いに理解しあえれば離婚まではいかないでしょう。

 

では、ほかの理由はなんだろう?

それは、田中圭浮気

 

女優さんとの熱愛報道が出ていますが、あくまでも噂らしい。

しかし最近、グラビアアイドルとの合コンが写真誌にスクープされたみたいです。

かなりの泥酔状態でチューを迫る勢いだったとか。

スクープ記事によれば、その時は何もなかったようですが。

実際は・・・

 

やはり、夜の夫婦生活が無いとこうなるのでしょうか?

 

sponsored link

 

 

さわやかな顔の裏側?

 

大河ドラマ「軍師官兵衛」石田三成として出演した田中圭

結構いろいろとでてるんですね。

 

最近では俳優としても力を発揮している田中圭ですが、学歴もなかなかなものらしいです。

相当な進学校に通っていたようで、高校の偏差値は75!だそうです。

そこから考えると、なかなかの頭の持ち主ですよね。

ただ、芸能活動が忙しかったこともあり、大学には進学しなっかたようです。

なんだかもったいない気がしますが・・・

 

見た感じ口数が少なく、冷たい人のように感じるのは私だけでしょうか?

調べてみると、性格が悪いとかはないですが、お酒を飲むと気持ちが大きくなるようで、

ある時の飲み会で、ウーロン茶を飲んでいた女性に「飲まねぇなら帰れよ!うぜぇ」と言ったとか、言わないとか。

その後、女性は帰ってしまいその場の空気は凍りついたとか。

 

お酒の力を借りて言葉を発信する人は、気持ちが小さいとかいろいろ・・・

とにかく最低ですよね。

 

まさか田中圭もそのひとり?だったのでしょうか。

悪評なんてただの噂がほとんどですからそちらに期待ですね!

 

 

俳優でも超頭が良くても、結婚していれば世間の男性と同じ悩みを抱えているのでしょう。

夜遊びもあまり深入りしなければ許される範囲かな?

俳優としてもまだまだ伸び盛り、今後の活躍に期待ですね。

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る