柴咲コウが中田英寿と結婚できない理由を暴露!身長が低いって実際を検証!

柴咲コウ トップ

 

女優としては勿論歌手としても活躍している柴咲コウ。

 

以前から中田英寿と交際が噂され、お互い年齢も年齢ですからそろそろ結婚を考えてもいいと思うのですが。

 

結婚したくても結婚できない事情が何やらあるようなのです。

 

2人の間にはどんな問題があるんでしょうか・・・

 


sponsored link

 

 

柴咲コウと中田英寿はなぜ結婚できないの??

 

柴咲コウ・・すでに30代半ばなのに20代にしか見えないほど若くて綺麗ですよね!

2017年に放送予定のNHK大河ドラマ『おんな城主、直虎』の主役に抜擢されるなど益々女優としての地位をあげつつあります!

 

さて・・柴咲コウは今まで“肉食系”と言われるぐらい恋多き女性だったようなのですが、どんな人と噂になったのでしょうか。

過去の恋愛遍歴を見てみましょう!

 

まずは・・2001年に放送されたドラマ『レッツゴー・永田町』で共演した事がきっかけで、DA・PUMPISSAと熱愛の噂が流れました。

しかし・・ISSA宮沢りえとのスクープ写真が出回り、結局柴咲コウとは破局したようです。

 

2004年のドラマ『オレンジデイズ』で共演した妻夫木聡と熱愛と噂され、約3年半交際をしていたようですが・・なんと・・柴咲コウ浮気が原因で破局してしまったようです。

 

う~ん・・なかなかやりますね柴咲コウ

 

そして・・その浮気相手というのが人気バンドUVER WORLDTAKUYA∞だそうで・・

2008年の年末に柴咲コウの自宅にTAKUYA∞が3日連続でお泊りしていた事が発覚したそうです。

それから2人は同棲生活をして、順調に交際を続けていた矢先・・

 

2010年にTAKUYA∞の浮気が発覚!結局2人は別れてしまったようです。

 

なんだかなぁ~・・浮気されたり、浮気したり、また浮気されたり・・忙しいですね・・笑

 

それから2012年柴咲コウの傷心を癒したのはJAZZIN’PARK栗原暁です。

2011年柴咲コウのライブツアーでJAZZIN’PARKがバックバンドを務めていた事がきっかけで交際が始まったようです。

 

がしかし・・その交際も長くは続かず、次に噂になったのは・・

2012年夏関西の情報番組で共演した事をきっかけに、TOKIO長瀬智也とも噂になっていたようです。

 

・・・いつになったら中田英寿出てくるのぉ~と思ってしまいますが少々お待ちを。笑

 

それから・・ほどなくして、2013年にはV6三宅健と交際が発覚しました!

柴咲コウの自宅マンションに三宅健と2人で入っていくところをスクープされてしまったようです。

この2人は音楽番組で共演し、共通の趣味などがあり、意気投合して交際が始まったとの事ですが・・三宅健とも結局、破局したそうです・・

 

それから・・意外な男性とも噂が立ったようで、その相手とはリリーフランキーです!

2人が路上でキスをしていた所をスクープされてしまったそうです・・

・・柴咲コウのストライクゾーンがわからなくなってきました・・笑

 

 

そして!お待ちかね!現在熱愛を噂されている中田英寿の登場です!

 

中田英寿

 

この2人の出会いはパリのシャネルのコレクションで出会ったのがきっかけで交際するようになったのだとか。

交際期間は1年以上続いているようで、京都の嵐山での目撃情報があったり、色んな所で2人は目撃されているようです。

 

仲が良く、順調に愛を育んで、そろそろ結婚か?という時期ですが・・2人には結婚できない理由があるようです。

 

それは・・中田英寿父親が原因だそうです。

どういうこと?かというと、父親は雑誌の取材に対して、「まだそんな段階ではない。結婚を判断するのはヒデだよ。ただ芸能人はやめといたほうがいいんじゃないかな。もし芸能人と結婚するなら、山口百恵さんのようにスパっと家庭に入って表に出てこない方がいい。」とコメントしていたそうです。

 

完全に芸能人と結婚するのを反対していますよね。

そんなコメントを中田父がした中、決まった柴咲コウ2017年大河主演

大河となれば、放送終了まで約2年程かかります。

それまで結婚ができないとなると、2人はどうなっちゃうんでしょう・・・

結局別れてしまう事になるのか。

長い期間を耐え結婚に至るのか。

 

父親の言う事なんてシカトして結婚しちゃえばいいのに!とも思いますが・・・

そうもいかないんでしょうね。

 

2人の恋愛がどうなってしまうのか注目していきたいと思います。

 

sponsored link

 

 

柴咲コウは身長が低いの??

 

いつみてもスタイル抜群で足もスラ~っとして長身なイメージの柴咲コウですが、何やら本当はそんなに身長が高くないのでは?との噂があるようです。

 

柴咲コウが公表している身長は160cmだそうです。

 

2008年に公開された映画『少林少女』の舞台挨拶での画像を見ると・・・

 

柴咲コウ 身長

 

共演した岡村隆史柴咲コウがあまり変わらないように見えます。

確か、岡村隆史の身長は156cmだったはずですが、「あ~!岡村隆史成長して身長伸びたんだ!」とは考えにくく。

更に、この時柴咲コウはハイヒールを履いていたようで、ハイヒールを履いているにも関わらず岡村隆史と身長が変わらないなんて・・

もしかすると、柴咲コウの身長は岡村隆史より低いのかもしれまんね。

 

 

これは身長をサバ読んでるのかな?

でも、身長低いようには見えないですよね!

やっぱり全体的にスラッとして足が長いと、身長の低さを感じさせないのかもしれませんね!

 

いいじゃないですか!小さくて可愛いなんて・・ナデナデしたくなるじゃないですか!笑

 

 

私の身長・・ずっと159cmと思っていたのですが、昨年職場の健康診断で161cmになっていました!伸びた・・30代半ばでも伸びるんですね。笑

小さくて可愛いといえば・・私の職場にも小さくて可愛い女性がいるんですが、その子私のあごに頭のテッペンがあるぐらい小さいんです。

 

もう可愛くてナデナデしたいんですが、勇気が無くてできません・・笑

 

私は身長は高かろうが低かろうがサバなんて読まなくてもいいと思いますけどね!

それもその人の魅力の一つだと思うので・・・

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る