紗栄子が敏腕アパレル社長前澤友作とセレブ結婚?!知られざる子供の障害の真相とは?

紗栄子 トップ

 

タレントやモデルで活躍中!と思っていましたが、最近めっきり露出が減った?感のある紗栄子。

 

2016年1月早々から大手ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営する“スタートトゥデイ”の社長“前澤友作”との2ショット写真で話題になりましたよね。

 

どうやら結婚に向かっているようですが・・・

真相はどうなんでしょうかね。

 


sponsored link

 

 

紗栄子が前澤友作との結婚でリッチピープルになる日も近いのか?!

 

まずは紗栄子の経歴をじっくりと・・・

 

1986年宮崎県出身の29歳

 

2001年のドラマ『ゼニゲッチュー』に出演し、女優デビューしました。

 

2003年には日本テレビ主催の『日テレジェニック2003』に選出され、同時期に雑誌『週刊ヤングジャンプ』“制コレ”(全国女子高生制服コレクション)でグランプリを獲得しました。

 

2007年、自身のブログで当時北海道日本ハムファイターズに在籍していたダルビッシュ有との婚約と妊娠6週目という事を報告しました。

同年11月に正式にダルビッシュ有と結婚しました。

 

2008年第1子となる長男を出産。

その2年後の2010年には第2子となる次男を出産しました。

 

このまま順風満帆に結婚生活が続いていくと思われていましたが、2011年に2人の子供を連れて別居

そして2012年にダルビッシュ有離婚が成立しました。

 

離婚するにあたって、多額の養育費を請求していたと話題になった事もありましたよね!

 

それから4年後の2015年12月以前から噂になっていた会社社長の前澤勇作との交際を自身のブログで発表したようです。

 

前澤友作

 

この2人の出会いのきっかけは2014年7月に知人の紹介で知り合った事がきっかけだったようです。

 

 

前澤友作は経済紙「フォーブス」で発表された日本の富豪ランキング23位に輝くほどのリッチマンなんだとか!

なんと資産は2000億円とも言われているようです!

・・・すごいですね・・2000億の資産なんて想像もできませんよね・・・

というかそれで23位なんて・・その上の人達はどれぐらいの資産があるんでしょうか・・それも気になりますが・・笑

 

この2人の交際についてネットでは「また金目当てか」とか「ここまでくると才能だな」紗栄子を揶揄する声もでているようです。

・・う~ん・・そうですよね・・ダルビッシュ有との離婚の時の事を考えてしまうと、そういう声も出てしまうのは仕方ないのでしょうかね・・

 

 

なにやら前澤友作にも衝撃の過去があるようで、実は、2回の事実婚を経験しているようなんです!

 

この事実を語ったのは前澤友作のお父さんで、前澤友作の最初の奥さんは有名アパレル企業に務め、同じ業界で起業したばかりの前澤友作の仕事の後押しをしてくれたそうなのですが、そんな献身的になってくれた奥さんとも結局別れてしまったそうです。

 

最近、前澤友作はお父さんに「紗栄子さんと結婚するつもりだ」と話をしたようですが、前の事があるだけに、手放しでは喜べないようです。

「紗栄子さんはいい人だけど、息子が心配だ」「紗栄子さんとも離婚してしまうんじゃないか心配だ」と複雑な心境らしいです。

 

そんなお父さんの気持ちを知ってか知らずか、2人は紗栄子の自宅で過ごす事が多く、夫婦同然の生活をしているという事です。

 

2人の結婚は時間の問題のような気もしますね。

前澤友作は猪突猛進のタイプらしいので、結婚しよう!!と思ったらすぐに行動に移すんじゃないかな・・と思います!

 

これからの2人に目が離せないですね!

 

sponsored link

 

 

紗栄子の子供に障害があるってホント?

 

紗栄子にはダルビッシュ有との間に授かった長男と次男がいますが、どうやら次男に障害があるようなんです・・・

 

その病気というのは「てんかん」「ダウン症」「心臓疾患」などと書かれています。

しかし、「てんかん」「ダウン症」に関しては確実な情報がないようで、ただの噂のようです。

 

「心臓疾患」に関してはどうやら事実のようで、手術もしているようです。

手術を施さないといけないような疾患ですから少し重い疾患だったのかな?と思います。

ですが、手術は成功して今は元気に暮らしているようです。

 

でも・・どうして「ダウン症」という言葉が出てきたんだろうと考えると・・心臓疾患で手術したから障害があるんじゃないか?という勝手な想像で噂になってしまったんでしょうね・・

 

 

小さい体ながら手術を乗り越えて元気に生活している事がわかってよかったです!

長男くんも次男くんもこれからすくすく元気に育っていってほしいなと心から思います!

 

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る