福原愛が台湾のイケメン彼氏とラブラブ結婚?!中国のファンの反応は怒号炸裂か?

福原愛 トップ

 

小さい時に泣きながら必死に卓球の練習をし、今では知らない人がいないぐらい有名な選手になった卓球の“愛ちゃん”こと福原愛。

 

そんな福原愛も立派に大人になったんだね~!

現在台湾の彼氏と交際しているとの事です。

更に結婚まで考えているのだとか。

 

2人の馴れ初めとは・・・

さらに福原愛の彼氏とはどんな人なのか・・・

 


sponsored link

 

 

福原愛の台湾人彼氏ってどんな人なの??

 

こんなに可愛かった“愛ちゃん”

 

愛ちゃん

 

最初に気になるのが福原愛の過去の恋愛歴ですよね。

 

錦織圭の熱愛彼女は観月あこ!

錦織圭の本命彼女は観月あこ出会いのきっかけは?

 

福原愛の過去の彼氏と言えば・・今を輝くテニスプレイヤー錦織圭ですよね!

2008年12月「手つなぎデートと路上キス画像」がスクープされましたよね。

 

このスクープを見たときは驚きました。

あの泣きべそ“愛ちゃん”が路チューをスクープされてしまうんですから・・・

大人になったんだなって思いましたよ。

 

スクープはされましたが、その後順調に交際を続けているのかと思いきや、お互い遠征が多く、遠距離恋愛が元になって翌年には破局してしまったそうです。

福原愛は卓球で、錦織圭はテニスでとお互い多忙でしたから、一緒に居たくてもいれないというのが現実だったんでしょうね。

 

それからは恋愛よりも卓球に勤しんでいたのか熱愛の噂もありませんでした。

 

 

しかし、今回の報道!

 

2014年の末に台湾の卓球選手“江宏傑”(ジャン・ホンジェン)と出会い、2015年の春から交際をスタートしていたそうなんです!

福原愛も自身のブログで、「・・台湾人の江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております」と交際を堂々と宣言!

 

更に、お相手の江宏傑「私は日本の福原愛選手と真剣に交際しております。間もなくオリンピック予選、さらにリオ五輪が始まりますので、私たちのことは温かく見守って応援してほしいです」とのメールも公開されました。

 

2人で交際宣言なんて・・・

ラブラブかつ清々しい感じがするのは私だけでしょうか?

 

 

ではでは、江宏傑の経歴はと言うと、

 

江宏傑は1989年台湾出身の27歳

身長は180cm、体重は70kg。

 

卓球での実力はというと・・ 

2005年世界ジュニア選手権ダブルス優勝

2008年プロツアー21歳以下シングルス優勝

2009年ユニバーシアードシングルス優勝   などなど・・

 

という事で台湾では有力な選手の一人として活躍しているようです。

 

そして・・ネットでは江宏傑の整った顔立ちとスタイルの良さに、「イケメンすぎる!」と話題になっているようですね。

 

 

私も気になるので福原愛との2ショット画像を見てみました。

 

福原愛 江宏傑

 

確かにイケメンです!

そしてそのイケメンの横で笑っている福原愛も可愛い!!

もうお似合いとしか言いようがないぐらいの2人ですよ!

 

しかし、これから2人はリオ五輪に向けて忙しくなるので、五輪が終わってから結婚の予定と報じられているようです。

 

・・リオでの活躍も勿論楽しみですが、2人のラブラブ結婚も楽しみです!

 

sponsored link

 

 

交際報道後の中国人ファンの反応とは??

 

前述にもありましたが、福原愛江宏傑の交際宣言を受けて台湾のファンからも中国のファンからも、勿論日本のファンからも祝福の声が挙がっているようです。

しかし、中には素直に喜べない中国のファンもいるようなのです。

どういう事なんでしょうか・・・

 

 

福原愛は2005年から中国リーグや中国卓球スーパーリーグでも活躍し、中国でも相当な人気らしく、「瓷娃娃」(ツーワーワー、磁器の人形の意)というニックネームで呼ばれているそうで、愛らしくて、色白で肌がすべすべしていることに由来するとか・・・

まさしく福原愛にピッタリのニックネームですよね!

 

そこまで愛されている福原愛が交際宣言したんですから・・黙っていられない人もいますよね・・

「台湾人の嫁になるなんて嘘だ!」

「どうして中国じゃなくて台湾なの?」

「絶対に信じない。」

 

などの声もあるようです・・。

 

中国本土の人間と結婚してほしい・・という人がいるようで、福原愛が台湾人の嫁になってしまうのが納得できない人もいるようです。

 

 

そういう言葉が出るという事はそれだけ中国で福原愛は愛されているという証拠ですよね!

これからの福原愛江宏傑の活躍に期待ですね!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る