瀬戸康史の熱愛彼女をずらりと紹介!妹さおりは美人モデル!

瀬戸康史 トップ

 

「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞後、D-BOYSに加入した事で芸能界デビューした瀬戸康史。

 

映画や大河ドラマに出演する人気俳優の一人ですね。

 

そんな瀬戸康史の歴代の熱愛彼女をピックアップ!

さらにとても美人な妹さんのご紹介をします!

 


sponsored link

 

 

瀬戸康史の彼女との熱愛事情!

 

瀬戸康史、1988年生まれの27歳。

かなりのイケメンですよね。

当然、過去に噂となった女性は盛りだくさん!

 

と思いきや、本当か噂かは別にして、出てきた人物は3人でした。

超予想外・・・

 

まず1人目

橘美緒

 

橘美緒

 

w-inds.橘慶太さんの妹さんでモデルをされています。

この2人が噂となった原因は、お互いがブログにアップする写真。

この写真に写ってるお互いが着てる服がペアルックなんです。

 

柄がどう見てもそっくり!

 

瀬戸康史 橘美緒 ペアルック1

瀬戸康史 橘美緒 ペアルック2

 

 

極めつけはお揃いのペアリング!

 

瀬戸康史 橘美緒 ペアリング

 

まぁ、ここまでお揃いだとカップル確定ですよね。

 

こっそり2人で楽しんでるつもりだったのかもしれませんが、バレバレ状態です。

 

そして瀬戸康史がインタビューで答えた好きな女性のタイプは「色白で九州の女性」

橘美緒は福岡出身!

まぁ、これはただの偶然かもしれませんが・・・

 

 

2人目

水沢エレナ

 

水沢エレナ

 

この方はドラマ「恋空」で共演したということで噂になったようですね。

他に情報はなく、時期は橘美緒と被ってしまうので噂ということで間違いないでしょう。

二股疑惑もって思ったんですが、方やペアルックをブログにアップするほどですから、この状況で二股はないのかと。

 

 

3人目

桐谷美玲

 

桐谷美玲

 

桐谷美玲にはちょっとビックリですね。

「世界で最も美しい顔100人」の8位にランクインしためっちゃ美人な方ですよね!

ドキドキしながら調べてみると衝撃!

まさかの勘違い・・・

 

どうやら雑誌の企画で撮ったプリクラの写真で交際を噂されたみたいです。

これに関しては誤解が解けて良かったのではないでしょうか?

 

 

ということで、瀬戸康史の過去の彼女は橘美緒一人!

その橘美緒との噂についても2007年ころの話なんです。

よって、すでにお別れになってる可能性も十分考えられます。

さらには現在、瀬戸康史には彼女が不在との情報もちらほら見られました。

 

まじっすか!

こんなイケメン27歳に彼女がいない?

ありえませんよね。

絶対にありえません!

 

sponsored link

 

 

妹さおりはちょっと小柄な美人モデル!

 

瀬戸康史には妹さんがいるんですね。

 

“瀬戸さおり”さん、1989年生まれの26歳。

瀬戸康史と年子ですね。

 

瀬戸さおり

 

2014年3月まで“SAORI”の名前で活動されていました。

non-noの専属モデルだったんですよね。

153cmとちょっと小柄ですが、その低身長を活かし、読者の共感を集めていた。

 

現在は改名されて“瀬戸さおり”として活躍られています。

 

兄弟揃ってとても美形ですね。

羨ましい!

キュッと上がった口角とキリっとした時のネコ目が似てますね!

 

実はもう1人妹さんがいるそうですが、一般の方なので情報はほとんど出ていません。

でもきっとお2人に似て美形なのでしょうね!

 

 

 

瀬戸康史、正直「仮面ライダーキバ」を見ていたのでキャラクター的には少しナヨナヨしたイメージが強かったのですが、画像やブログ写真を見ると結構イケイケでビックリしました。

美男美女兄弟!

今後の瀬戸康史さおりさんの活躍に期待です!

 

 

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



sponsored link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る